D初挑戦になるかも?

毎日蒸し暑くて、ゼ~ゼ~ヒ~ヒ~ばかりいってるセルちゃんの為に、スイカを買ってきました。

きっと、喜んで食べてくれるだろうと思ったのですが・・・・意外や意外

ひと口、口に入れた途端吐き出してしましました

でもそれを・・・喜んだ人(匹)がいましたよ。。

017_20100628204743.jpg

さっさと自分のは食べて・・・・セルちゃんの器に移動

やったぁ~~~~~とばかりに、食べるは食べるは!!!!!!!!

014_20100628204714.jpg

015_20100628204733.jpg

そんなに、ガッツかなくても大丈夫`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

021_20100628204806.jpg

いやぁ~~早かったですよ(*′艸`)

痩せの大食いのリブちゃんギャル曽根ちゃんと対決してみる


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん、スイカ食べなかったんですね。
意外ですね。
セルちゃんとリブちゃんの関係を見ていると
ギズモとビッキーによく似てるように思います。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
小太郎も次回会うまでには少しは
成長していてくれれば嬉しいですけど・・・

おはようございます(*^_^*)

人間も犬も 得手不得手ありますょね^^リブちゃんオヤツは毎回スイカにして欲しいかも(笑) 夏バテにはスイカは水分多いし甘いから最適なんですが セルチャン食べなかったんですか(^-^;

No title

やっぱり犬にも好き嫌いがありますね^^
ジャスミンは、嫌いなモノは露骨に器から出すんです。

コメント有難うございます。
がにっくさんのコメント大変参考になりました。
有難うございます。
1日6種類か・・・・頑張って作ってみます。
がにっくさんの手作りご飯は生食
ですか?加熱食ですか?

Re: No title

おはようございます。

スイカは喜んで食べると聞いていたので、喜ぶと思ったのですが・・・
その代わり、リブは喜んで目が血走ってましたv-411

ママさんの手作りご飯、すごいですね。
今日、早速作ってみますv-410

No title

おはようございます。

きっと、リブはスイカにはまってると思いますよv-290
冷蔵庫を開けるたびに駆け寄ってきますv-393
食べ物で嫌な顔をしたセルを始めてみました(*′艸`)

No title

おはようございます。

参考になるかどうかは分かりませんけど
こんな感じで毎日手作りしています。
食材にもよりますが、加熱食が多いです。
レンジは、使わず鍋で煮ています。
ウェッジちゃんの痒みが早くよくなるといいですね。

こんばんは!!

え~セルちゃんはスイカだめですか??
おいしいのにぃ。
キャラ的にセルちゃんがなんでも食べて、リブちゃんが警戒して食べなそうなのに、不思議ですねぇ~

No title

こんにちは。

私もびっくりしたんですけど、スイカは苦手のようですv-393
リブは大好きみたいで、セルの分まで食べられて満足そうでしたv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad