Dひぇ~~~~~

もう本格的な梅雨・・・じめじめ・じとじと蒸し暑くって(*´д`*)

セルちゃん&リブちゃんも・・・・ゴロリゴロリコロコロリン

やっぱりセルちゃんは、冷え冷えシート独り占め

001_20100627210138.jpg

002_20100627210124.jpg

いや~~リブちゃん遠慮してる

040_20100626133227.jpg

仁王様を思わせるような、セルちゃんの寝顔を見てると・・・・・。。

リブちゃんだって・・・あたらずさわらずになっちゃうよねっ。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

ハハハ…^^;
言ってた通りになっちゃいましたね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモも何度か挨拶にいったんですが…
小太郎君は逃げちゃいましたね^^;
ビッキーは、ひそかにコタママの
お父さんにうなってました(笑)
クイズの答えはハナちゃんで正解です。
ビッキーの方が幼稚園では馴染んでいるようにも見えます。

No title

ポチも忘れずにしときました

No title

小太郎君と似ててびっくりでしたv-237
兄弟ですもの似てて当然ですね。

本当に、幼稚園の様子は面白いですね。
大阪に住んでいたらすぐ入園させるところなんですが・・残念v-292
いつも、ありがとうございます。

白目向いてバリんちょ爆睡セルチャンに リブちゃんは 近寄れない様子(笑) ギィ君ん家とワタスん家で セルチャン&リブちゃんと 遊ばせてみたい~~~~♪(^^)v きっと面白い写真撮れそうでーすε=(>ε<*)プッ

No title

おはようございます。

白目向いていびきかいて寝てるともう~女の子ではありませんよv-393
いつか、お会いできるといいなぁ~って思っていますv-410
その時はよろしくですe-466

ありがとうございます(^人^) 早速 食材探しに行ってきます\^o^/

No title

セルちゃん、黒目どっかにおいて来たの?
一枚目の写真のはまぁ、我が家のぺきも
良くある事ですが、二枚目は‥…。

さすがのリブちゃんも引きますか。
でも、そんなセルちゃんが大好きです。

No title

こんばんは。

ぺきちゃんもするんですか。
あの感じで眼球がコロコロ動いてて
白目になっちゃうんですよv-410
パッと見不気味ですよ~~v-292

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad