D飛び出し注意!!

廊下を、とことこ歩いてるセルちゃんにまたまた、何かが起こりそうな予感

003_20100626165040.jpg

でもセルちゃんは、な~~にも分かってないようですよ

これから、ビックリするような事が起きるとは・・・・・・・(*′艸`)

そのビックリは・・・・・・これなんです

004_20100626165051.jpg

セルちゃんが来るのを、今か今かと待ってたリブちゃんが突然飛び出したタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

かと思ったら・・・・・・・セルちゃんズッコケタ~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

005_20100626165106.jpg

何にしても、リブちゃんの方が一枚上手

セルちゃんは、もっともっと先見の明を持たないと・・・太刀打ちできないかも~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

あーーーーーーッハハハハハ(*^○^*)♪ 毎回笑い過ぎて セルチャンに 逢いたくなる気持ちが 募るワタス~(笑)

No title

がにっくさんこんばんは

ふふ。今回もセルちゃん、リブちゃん、面白いですね~。
見ていて飽きませんよ。
そばで見ているママさんはもっと面白くて楽しいですよね~。

お久しぶりです!

お久しぶりで~す!
来るのを見はからって飛び出すなんて高度のテクをお持ちなリブちゃん!
リブちゃんはサマーカットしているけど、セルちゃんは胸だけカットしているように見えるわ。

ところでギズモ&ビッキーちゃんのblogに油絵が載っていましたけど、よ~くウチのパトだとおわかりになりましたね。
とっても嬉しかったですe-343
最近はワケあって忙しいのでいろんなblogに訪問できません。
又覗きに来ますね。

No title

おはようございます。

毎度毎度、笑っていただいてありがとうですe-466
ドジなお姉ちゃんで困っています~v-394
私も、ママさん&マリンちゃんにお会いしたいですv-410

No title

おはようございます。

セルは我が家のピエロ的存在なんですよv-290
家庭を明るくしてくれるアイドルかなv-361

No title

おはようございます。

こちらこそお久しぶりです。
対照的な姉妹で面白いでしょうv-410

一目でパトリック君って分かりましたv-433
ゆずなべさんの、一大イベントが気になりつつ
すごく楽しみにしています。
蒸し暑い毎日ですが、お身体大切になさってくださいね。

No title

アハハッ^^
セルちゃんリブちゃんに待ち伏せされてたのね~
のんびり屋さんも可愛くていいよん♪

No title

こんにちは。

結構こんな場面があるんですよ。
リブは、隠れ上手でいないって探したら
ドアの後ろにいたりとかで(*′艸`)
痩せっぽっちだから、隠れやすいのかも知れませんv-392

No title

あははは^^
リブちゃんの作戦勝ちですね。

訪問コメント有難うございます。
ペットクールですか・・・・
それを振ってブラッシングしたり、体を拭いたりするんですか?
痒いから掻いて、血が出て、かさぶたになるから又掻くんですよね・・・ウェッジは神経質なところがあるので、気になったら余計掻くみたいで・・・掻いているのを見たときは、私が撫でて上げると気が収まるみたいなんですが、ずっとそういうわけにもいかないので・・・・
一度、ペットクールも調べて買ってみます。

No title

こんばんは。

痒いのは見ててとても辛いですよねv-390
ペットクールには、ボディケア用と被毛用があります。
検索して見てください。
その方がよく分かると思います。
今の時期は特に痒みが出るのかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。

No title

リブちゃんの急襲作戦ですね。
セルちゃんも不意をつかれて驚いたんでしょうね。
3枚目の写真にびっくりした表情がでてますよ。

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
このくらいで終わってほっとしましたv-410
喧嘩になると激しいですからv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad