Dスポンサーサイト


D利くのはどっち??

朝から、ずっと私の側を離れないリブちゃん・・・どうしちゃったのかな

しかも、じ~~っと見つめられてはずかしい~な

001_20100626133109.jpg

017_20100626160725.jpg

025_20100626165258.jpg

017_20100626165214.jpg

なんて思ったのは・・・勘違いリブちゃんが見つめていたのは、この方だったのです(*′艸`)

ミスタードーナツさん家の抹茶ミルクちゃん(*´ω`)人(´ω`*)

016_20100626165155.jpg

『わたち、おぎょうぎよくまってるでしゅ~う』って言われてもね

さすがにドーナツはね~~。

039_20100626165404.jpg

やっぱり、食べ物には鋭い目端が利くみたいですね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ギャハハハハ(*^○^*)♪ リブちゃんの流し目ならぬ狙う目 『それは………なぁぁぁ~~にぃィー!?』 の顔に 10標(^^)v

No title

おはようございます。

リブは狙ったものは諦めないタイプんなですよv-394
もう~食い入るように見られて食べてる気がしなくって・・・v-390
10票もありがとうですe-466

No title

リブちゃん美味しそうな甘~い匂いに釘付けになっちゃったのね~

こんな目で見られてるとあげられないのがすっごく気の毒になっちゃいますよねー (;´д`)

No title

こんにちは。

身動きしないでじ~っと見られてると
すごく気まずくなっちゃって(*′艸`)
目と目が合うとドキッですv-363

おいしそうぉぉ

こんにちは!!

おお!!それはおいしそうぅ♪
それはガン見間違いなしですね~
うちのおとのさまも、私が何か食べるたびに、穴があきそうなぐらいガン見です・・・・
食べずらいですよね。。。

No title

甘い匂いは蜜の香り~~
みたいに寄ってきますよね。
私は見つめられるとついつい
あげてしまいますね。
少しくらいならお腹も壊さなく
なりましたよ。
以前ギズモに、サーターアンダギーを
調子に乗ってあげ過ぎたらお腹を
壊しちゃいました ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます

再会は、飼い主たちが期待したほどは
当犬達は盛り上がりませんでした。
当日は雨だったんですが、
ドッグカフェだけだったので大丈夫でした。
クイズの答えはパトリック君で正解です。

No title

箱を見ただけで側によって来て離れないんですよv-410
リブは人(犬)一倍食い気だあるみたいですv-411

No title

再会が無事に終わってよかったですねv-290
ギズモ君と小太郎君よく似てました。
さすが、兄弟です~v-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

