D毎度毎度!

いつもながらの、光景です

用心深くリブちゃんの食器を狙ってきたセルちゃん

028_20100624102438.jpg

おぉぉ~~~~~~~あったとばかりに、猛ダッシュタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

031_20100624102450.jpg

032_20100624102500.jpg

あれっ・・・きれいに食べつくされて空っぽよ(*′艸`)

034_20100624102509.jpg

きっと、セルちゃんは必死だから空っぽには見えてないのかも??

リブちゃんだって呆れてるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

喧嘩をしないように、リブちゃん勉強したね。学習能力あり


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ぷぷっ^^セルちゃん残念だったね~。
同じペースで食べてくれるといいけれど、そうじゃないといろいろ気にしなきゃならないですもんね。

毎回毎回笑わせてくれるセルチャンに 惹かれるワタス(笑) また先程 真っ逆さまに落ちたセルチャンのblog見て笑い転げてから このblogに来たワタス\^o^/何回見ても笑える^皿^

No title

こんにちは。
いつもこんな感じで、猛ダシュして目的の所には行くのですがv-394
空っぽだって分かってない所がこっけいですよねv-411

Re: No title

こんにちは。
笑いすぎて、顎が外れても知りませんよv-410
セルは、ユニークだしドジだし本当に癒しをくれる面白い子です(*′艸`)

うふふっ

毎度毎度??
からっぽでも確認しなくては気が済まないのかな??
かわいいですねぇ
本気の走り??

No title

おはようございます。

呆れてしまいますよねv-411
リブはセルが来ると分かってるので、
すごく速いペースで食べるんですよv-393
見てて圧倒されっぱなしです~v-405

No title

空の食器を守るのは我が家でも
常識?になってます ^^;

No title

そうなんですか。

またまた、何処も同じですねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad