D夢の中までは・・・?

爆睡中のリブちゃん・・・・何だか窮屈そうに寝てますよ。

しかも、お手手はバンザ~~イ。。

001_20100622151251.jpg

002_20100622151302.jpg

いつも、お腹いっぱい食べてるのにやせっぽちのリブちゃん

どんな夢見てるのかなおいしものを食べてる夢かな(*′艸`)

それとも、公園で思いっきり走ってる夢だったりして

011_20100622151421.jpg

最近は、殆んど外れる事のなくなった後ろ足・・成長と共に丈夫になったのかな

どのくらい歩けるか分からないけれど・・・・タダェマ(´‐公‐`)考ぇ中

今度、散歩に行ってみようね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ウワッ!リブちゃんの寝姿メチャメチャ可愛い~~~v-238
ぬいぐるみみたい (〃∇〃)

外れるって脱臼のことなのかな?

No title

訪問ありがとうございます。

そうなんですよ脱臼です。
度々外れて歩くのも困難な時期があり
散歩は無理で行く事をひかえていたんですよ。
ここ何ヶ月は調子がいいみたいなので
少しの距離は大丈夫かなって思っています。

こんばんは!!

リブちゃんの肉球ってまっ黒でいいですね!!
本当か??嘘かわかりませんが、肉球がまっ黒って、健康なワンちゃんだとか・・・・
かわいい寝顔で、ちゅっってしたくなっちゃいますね!!

後ろ脚が外れるペキちゃんは、かなり多いですね 散歩中や、激しい遊びなど よく外れるみたいですね 人間と違い、犬は 飼い主さんが長々遊ばせると自分の限界を超えて遊びますから 外れるのを初めて知りましたf^_^; それにしても リブちゃん……(笑)^3^ 仁王立ち万歳姿を ひっくり返したみたく 爆睡ですね~♪

No title

おはようございます。

梅雨とは思われないくらいいいお天気ですよv-278
そちらは、如何ですかv-361
最近、肉球が真っ黒になってきました。
健康が一番ですものねv-410

No title

おはようございます。

股関節の悪い子は結構いるみたいですね。
リブはとにかく関節がコキコキなる子で
その度にビクッとしていますv-237
ひょっとして、セルのような短いアンヨが
丈夫なのかも知れませんねv-290

No title

ギズモも膝関節の一部が外れ易いので
以前、獣医にも言われたのですが
サプリメント(グルコサミン)を
あげています。
即効性はありませんが長く続ければ
効果があるかも…と期待しています。

No title

こんにちは。

ワンちゃん用のサプリメントですよね。
メーカーも色々あるし、お値段のほうもまちまち!
是非、飲ませます。
教えていただいてありがとうございました。

No title

リブちゃんの寝姿可愛い~
気持ちよさそう。
添い寝したくなりますね。

No title

こんばんは。
面白い寝方でしょう。
人間だったらきっと、どこか痛くなってるでしょうねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad