Dあまく見てたわね!

一瞬の出来事で・・・・・・!!

009_20100619204246.jpg

010_20100619204255.jpg

052_20100619204405.jpg

仲良く遊んでいたのに・・・・急にリブちゃんがセルちゃんにパ~~ンチ(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵

ベロンちょ出しておどけてたセルちゃん・・・隙ありァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

日頃の恨みを、たっぷり返したリブちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん、油断しましたね。
リブちゃん、もしかしてセルちゃんの
ベロンチョの可愛らしさに嫉妬したのかな?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
飼育放棄…悲しい現実ですね。
犬には飼い主を選ぶ事はできないですし
飼う側の責任は大切な事ですね。

ぷぷ

仲良し姉妹は、時に日ごろたまったものを、ぱ・・・パンチなどで発散することでなりたってるのですねぇ
ガマンはいけません。
やっぱり言いたい事はお互いにいわないとね!!
かわいいパンチです!!

アハハハハハハハハハハ♪

最初は 『あれ?お尻だけ見えてる』と思い気や ひっくり返り真っ逆さまに落ちたセルちゃん すいませんm(__)m朝っぱらから大笑いしちゃいました

No title

多分、今日はいけるぞと思ったんでしょうねv-411

本当に飼い主のモラルを疑いたくなるような
場面に遭遇する事もあります。
責任のある飼い方をしてほしいですね。

No title

セルの隙をつくなんて、なかなかのリブです。
リブの怒りは頂点に達していたんだと思いますよv-293

Re: No title

ドジなセルでしょうv-411
おおいに笑ってやってください。
本人もこんなはずじゃ~なかったみたいな顔してましたけど・・(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad