Dスポンサーサイト


Dこれでもか~

今日始めて、セル&リブに牛のたたきを食べさせました。

おじやの上にトッピングとしてのせてみました

045_20100620210553.jpg

すごく喜んで食べたのですが・・・その後がまたまた大変な事に

食べ終わったのでドアお開けた途端・・・リブちゃんがセルちゃんの器に突進

『そうはさせないぞ~~』とばかりにリブちゃんを羽交い絞め\(≧▽≦)/器は空っぽなのに(*′艸`)

080_20100618191612.jpg

081_20100618191548.jpg

この体制では、リブちゃん勝てないよね

だって、セルちゃんの全体重がかかってるものね(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

この体制はしばらく続いていたような・・・・・


牛のたたきは、『ギズモパパさんのブログ』を拝見して、参考にさせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

お久しぶり(^-^*)/

アハハハハ♪(^_^.)取り合いでしたか(笑) 食い物の恨みは 怖い怖い((゜Д゜ll)) しかし そのバトル 動画で見たかったワタスっす(^皿^)v

No title

セルちゃん、やるときはやる!ですね。
しかし食器は空っぽ!?
我が家でも同じような光景が見れますが、
ギズモはビッキーに最後は譲ってます ^^;
それにしても牛肉のたたきは美味しかったようですね。
よかったです。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
兄弟再会、今から楽しみですね。
クイズの答えは福助くんで正解です。

牛タタキよっぽど美味しかったんですね☆
空っぽの器をめぐってバトるくらいですもんね!

うちも今度あげてみようかな。

No title

【なれるかなぁ】のセルちゃんのお顔
ホント可愛い。
ねむねむにモードに入っていく感じが
さらに、可愛さを増しますわぁ。

セルリブちゃんも、ご飯の時は別けて食べさせてるんですよね。我が家も最近別々にして食べさせています。
ぺきが先に食べ終わり、てんのを取ろうとして、バトルので。
普段は寄り添って寝ていたりするのですが
やはり、食べ物は別なんですね。

ご飯の時、セルちゃんタオル巻いてもらっているのですか?
なかなか良いスヌードが見つかりません。
我が家も真似しちゃおうかな。

No title

がにっくさんおはようです

わー、とっても美味しそうなワンご飯ですね~。
って美味しかったから取り合いしたのよねからっぽの器めぐって(笑)

ママさんのところにもアニコムさんから届いたですか。
しかしリブちゃんかわいく写真が載ってていいな~。
うちは・・・眠かったのか?(笑)

No title

本当にお久しぶりですv-290
お元気でしたか。
食い物の争いは時々血を見ることが
あるので怖いですよ~~e-350

No title

始めてなのでどうかなv-236って思ったんですが
二人ともペロッと食べちゃいましたv-405
これからも、色々と参考にさせていただきますので宜しくです(*_ _)ペコリ

兄弟の再会が実現するなんて本当に嬉しい事ですv-433

No title

毎日暑いですねv-356

牛のたたきは喜んで食べましたよ。
是非、イヴちゃんにも食べさせてあげてくださいv-410
夏バテ防止にいいかもしれませんよv-218

No title

暑くなってきましたが、ぺきちゃんかいかいはでませんかv-236

食べ物は争いの元ですv-292
どちらも負けられないと取っ組み合いになって
最後はセルがのっかかって・・v-393
いつものパターンなんですよ。
セルは毛がモサモサで多いので汚れ防止に
タオル巻きなんです。
笑えるでしょうv-411こっけいで。

No title

こんにちは。

梅雨に入り毎日暑いですけど、ポワ君&アーサー君は変わりないですかv-410
たくさんの方のワンご飯参考にさせていただいているんですよ。

アニコムのストラップ可愛いですよねv-345
超ミニミニ保険証で(*′艸`)

豪華!!

それは羽交い絞めもしたくなりますねぇ・・・・
そんな豪華なお食事なら・・・私も羽交い絞めしてたかもかも・・・

No title

まぐろも牛のたたきも初めてで、セル&リブは大喜びですv-433
ひょっとして、毎日食べさせてもらえると
思ってるかもしれませんv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

