Dスポンサーサイト


Dいつになったら・・・?

見つめ合ってるお二人さん(セル&リブ)。

セルちゃんはリブちゃんを挑発するように吠えてるのに・・・・リブちゃんは、シラ~~。

054_20100614191736.jpg

ただただ、セルちゃんは吠えるのみ

050_20100614191657.jpg

リブちゃんを見ていると『なにかもんくあるでちゅか』ってお顔してますけど。

053_20100614191719.jpg

049_20100614191627.jpg

喧嘩をしかけてくるわけでもないセルちゃんに、リブちゃん呆れたみたいですね(*′艸`)

リブちゃんが乗ってこないのを感じ取ったセルちゃん・・・ダダこねた~~~

047_20100614191616.jpg

今日もセルちゃん、しっかりピエロを演じてくれましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん、きっとリブちゃんに
「遊ぼ」って言ってるんでしょうね。
ギズモもよくビッキーに向かって
吠えて誘ってます。
でも、ビッキーの場合は結構のってきますけど・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーもギズモ同様に歯ブラシをカミカミは
好きなんですが、ちゃんと磨けていなかった事に
最近、気づいて焦っています ^^;
クイズの答えはジャグ~ン君で正解です。

No title

おはようございます。

二人のやり取りが聞かれると面白いでしょうね。
リブはあまり自分からかかっていく事がなくてv-410

歯ブラシを自分でくわえてくれるだけでもいいですね。
セル&リブは歯ブラシを見せると逃げ回りますよv-390

あはは!!

正反対で面白い姉妹ですね~
本当の姉妹もこんな感じなのかも。
お姉ちゃんのほうがいろいろやってくれちゃうんですよね~
で、冷静な妹・・・・
でもおちゃめなセルちゃんが、とても可愛く思えてしまいますよねぇ

No title

本当に正反対ですよ。
セルは常にちょこまかしてますけど
リブは少々では動きませんからv-411
でも、食べ物になると即行動はリブなんです。
セルは愛嬌のある子ですo(^-^)o
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

