Dさすがねっ!!

いつも、無防備にどこでも寝っころがってるセルちゃん。

ソファーの端っこで、しかもリブちゃんの横、いくら喧嘩しても側がいいんだね

041_20100614191528.jpg

ほんとにセルちゃんときたら、リブちゃんの側で安心しきって寝てるんですから~しかも、お股おっぴろげて

042_20100614191537.jpg

043_20100614191555.jpg

急にしがみ付いてきたリブちゃんに・・・・・セルちゃんびっくり

044_20100614191605.jpg

でも・・・やさしいお姉ちゃんでしたよこの姿を見る限りでは。

セルちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんだよねっ(^ω ^)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ほほえましい姉妹だこと

こんばんは!!
最近毎日暑くてまいりますね~
セルちゃんもリブちゃんも暑さにまいってませんか?
だんだんととっても仲良し姉妹になって、とても素敵な光景がふえましたね!!
ほほえましい姉妹です。

No title

こんばんは。

蒸し暑くて嫌ですねv-394
セルは暑いみたいでゼーゼーいってますけど
リブは涼しい顔してますよ。
おとのさまさまはカットするんですかv-361

No title

セルちゃんに甘えるリブちゃん仲良し姉妹の姿が可愛いですね~♪

お揃いのリボンも女の子らしくてとっても可愛い似合ってますね~♪

No title

喧嘩したり仲良くなったりと本当の兄弟ですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
我が家では、昼間は既にクーラーがフル稼働です ^^;
幼稚園は週1回のペースですが、お迎えもありますよ。
(有料ですが・・・)
クイズの答えは茶々ちゃんで正解です。

No title

がにっくさんおはようです

毎日のように喧嘩しても・・・
2人の仲良し度アップしてきましたね。
毎日ムシ暑いですけどセルちゃんリブちゃん2人からの癒しをもらいつつお互いこの嫌な時季を乗り越えましょう!

No title

少しづつ仲良くなって安心しているところですv-410
でも、食べ物がからむと喧嘩勃発って感じでv-394
やっぱり女の子、食べ物は譲れないみたいです。

No title

大阪は本当に暑そうですねv-356
幼稚園のブログよく見てます。
ギズモ君&ビッキー君の姿を見て癒されてますv-410

No title

本当に蒸し暑くて嫌ですね。
雨が降ってるとベランダで遊ばせることも出来なくてv-393
セル&リブ、ストレスが溜まってちょくちょく喧嘩してます~v-292
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad