Dスポンサーサイト


Dそんなこんなで・・・・・

突然予期せぬ喧嘩セルちゃんもリブちゃんもスヌード(セルちゃんはタオル)つけた途端

どうも喧嘩の発端は、食事の時に敷くマットが原因だったようです。

緑のマットはリブちゃん専用なのに、今日はセルちゃんが占領。

それを取り戻そうとしたリブちゃんと衝突( ╬◣ ◢)y━・~

いつもは負けてるセルちゃんなのに・・・今日は強かったリブちゃんを押し倒して(o`・ω・)ゞ


006_20100615184822.jpg

012_20100615184926.jpg

008_20100615184840.jpg

この状態で結構お二人さんうなってましたけど・・・・・。

011_20100615184918.jpg

007_20100615184832.jpg

もしもし・・セルちゃん許さないなんて、何か間違ってない

そんなこんなで・・・夕食はしばらくの時間お預けとなりました(*′艸`)

065_20100614191914.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おいしそ~

こんばんは!
あはは!!セルちゃんすごい♪
そうでなくちゃぁ!!
おじやおいしそうで、ヘルシーそうです!!
うちのおとのさまはご飯も大豆もだめなので、おじやもだめなんですよ・・・
レパートリーがなかなか難しいです。

No title

こんばんは。

参考にさせて頂いた『まぐろ』すごく喜んで食べます。
ご飯は玄米ともちきびを入れて炊いてます。

おとのさまさまはご飯もだめなんですかv-390
献立を考えるのが大変ですね。

No title

セルちゃんも「やるときゃやる」ですね。
本気を出すとリブちゃんにも負けないんですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
まだまだビッキーは赤ちゃん並です ^^;
クイズの答えはハル君で正解です。

No title

おじやおいしそ~♪
作り方教えてくださ~い♪
量ってどうしてます?
まだイマイチわかんないんですよ~。

マットでケンカなんてあるんですね。うちはご飯の時はケンカはないなぁ。
ケンカしたらモラトの雷が落ちるのわかってるからかも(笑)

No title

この時は、リブも抵抗できないくらいのっかってました。

幼稚園の様子拝見しましたけど楽しそうですねv-410

No title

作り方があまりにもアバウトすぎお教えするにははずかしいです~~v-398

最近は喧嘩するので廊下のドアを閉めて
あっちとこっちって感じで食べさせているんですよ。

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

