D上手の上手!!

朝から、つまらないモードのリブちゃん・・・ふぅ~~のため息ばかり

030_20100614191456.jpg

原因は、遊びたい相手(セルお姉ちゃん)が寝ちゃってるんです

どこでも・・・ごろりん・ぐーすかぴーのセルちゃん寝たかと思えば・・・かくかくいびき

034_20100614191506.jpg

035_20100614191515.jpg

とても、起きそうではありませんね~~って事で・・リブちゃんにおやつを作ってあげました。

065_20100612165938.jpg

小松菜・人参・キャベツ・コーンフレーク・豆乳・全粒粉で自己流クッキーです。

作ってる間のリブちゃんはというと、セルちゃんに気付かれないように静かにお座り

035_20100611171822.jpg

さすが~リブちゃん・・・セルちゃんより上手ねっ(*′艸`)

でもそんなリブちゃんを薄目を開けて見ていたのはだ~~~れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おぉo(^-^o)(o^-^)o手作りクッキーですね(*^_^*)リブちゃんだけ貰えたのでは ないですね~♪薄め開けて素晴らしい嗅覚で ムクッと起きたセルちゃんが 背後から来たのでは?^^ セルちゃんの寝顔~!ビックリしたワタスゥ マリンも一日一回見ますが ビックリしますょ

No title

うわ~すごい愛情こもった手作りクッキーですね~!!
こんなおやつを作ってくれるママさんがいてセルちゃんもリブちゃんも幸せだね~♪

セルちゃんの寝顔ぐっすりおやすみ中~って感じですね^^

No title

いびきかいて寝てたのにムクッと起き上がりましたよv-405
ワンちゃんでも寝ぼけまなこってあるんですねv-290
セルのベロちゃんは乾燥して干物に
いつもなってますv-394

No title

手作りクッキーおいしそうですね♪
静かに待つリブちゃんが愛らしい☆セルちゃんの寝顔、可愛いですね。舌が出てるのがカワイイ♪
寝ぼけることってうちはものすごいありますよ。
ゆきが寝ぼけてしばらくぼ~っとしてから床に倒れて寝るのが毎日です(笑)
ゆきの後ろ姿、撮ったらアップしますね~。カメラを持つと正面を撮らせようとするのでなかなか難しいです(笑)

No title

いつも自己流なのでバランスよく作っているか
どうかは分からないんですよ。

いびき聞こえませんでしたか??
すごいですよv-393
今日はいつもになく寝て過ごしています(。vωv)

No title

えっ・・・ゆきちゃんも寝ぼける事あるんですか?
時々目とかが腫れぼったくなってる時もありますよ。
寝ぼけた姿も可愛いですよねv-238

きっと、ゆきちゃんの方がレディーなんですよv-513
リブは恥じらいもなく見せてますものv-393

おいしそう!!

こんばんは!!
リブちゃんカットしたら、ひょろひょろ!!
モデルさんみたいな感じですね!!
野菜クッキーおいしそう!!
私も一つ頂きたいくらいです!!

No title

こんばんは。

リブは痩せっぽっちでしょう。
わき腹なんて骨がゴツゴツあたるんですよv-292
モデルさんみたいって言われると
恥ずかしいです~v-402

No title

野菜クッキー、美味しそうに出来てますね。
セルリブちゃんの食いつきは如何でしたか?
セルちゃん、爆睡しててもクッキーの匂いは
分かってんですね。
美味しそうな匂いが・・・

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。
2ペキ達も幼稚園の疲れがでてたようで
昨日は、いつもより寝てる時間が長かったようですね。
私だけが疲れてたわけではないようです。

No title

クイズの答え、ジャスミンちゃんと
ウェッジ君で大正解です。

No title

がにっくさんこんばんは

きゃはは。セルちゃん爆睡ですね(笑)

手作りクッキー、お野菜たっぷりでヘルシー。
体に良さそうですね。美味しそう~。
2人はいつもママさんの愛情たっぷりのおやつやご飯を食べて
幸せね~。

No title

おはようございます。

梅雨に入りうっとうしいお天気ですねv-390
食べる事の大好きな娘なので喜んで食べてくれました。

ギズモ君&ビッキー君はそれなりに緊張してたんですね。

No title

おはようございます。

手作りした方が安上がりなのと一緒に食べられるのがいいですねv-433
最近は手作りされてる方が多いのですごく参考になりますよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad