Dスポンサーサイト


D笑っていいとも!!

梅雨に入ったというのに、今日は青空のいいお天気なんです

またまた、セル&リブは仲良く寄り添って外を見てました。

002_20100613134942.jpg

003_20100613134953.jpg

005_20100613135004.jpg

ここまでは、普通の仲のいい姉妹の後ろ姿なんですけど・・・・・・(*′艸`)

ここから先の写真は、ちょっとリブちゃんのお恥ずかしい姿なのです~

008_20100613135028.jpg

009_20100613135038.jpg

010_20100613135051.jpg

でもこれは・・・・・笑えますよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だってリブちゃん・・・・・しこ踏んじゃってるんだもん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃんが見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃんカットしたんですね~♪似合っててカワイイですよぉ♪
セルちゃんは毛が抜けないんですね~。
うちもカットの失敗はけっこうありますよ(笑)

2匹で寄り添っててかわいい♪
リブちゃんのシコ、ゆきといい勝負かも(笑)

No title

こんばんは。

あまりにも抜け毛がすごいのでトリマーさんに
お任せでカットしてもらいましたv-290
似合ってるかどうかはわかりませんけどv-236

後姿は女相撲にでも出られそうな格好でしょうv-411
今度ゆきちゃんの後姿見せてくださ~~いv-392

ほほえましい

なんて素敵なお二人・・・
なんかいいですね~
かわいらしい姉妹の後ろ姿です!!

No title

ペキちゃんは短くカットすると
結構、ガニ股チックかも。
でも、本当にふたり仲良くなりましたね。

ギズモ日記にコメントありがとうごさいます。
意外にビッキーの方が大胆なようです ^^;
連絡帳を見ると子供達の保育園時代を
思いだします。
クイズの答えはマーブル君と
ラムちゃんで正解です。

No title

こんばんは。

でも笑えたでしょうv-411
あの後ろ足がよく外れて歩けなかったんですよ。
でも最近は外れる事がなくてほっとしていますv-410

No title

こんばんは。

後ろ姿はちょっとでしたがv-393
寄り添った姿は微笑ましく感じます。

ひまわり幼稚園最高v-433
たくさんのお友達の中で色んな事が
学べるんですものねv-410
連絡帳も楽しみですね。

No title

はじめまして。
ギズモパパさん達のブログからお邪魔しました。
リブちゃんとセルちゃん仲良しですね。
リブちゃんのカット可愛いv-238手作りご飯とても参考になりました。
一度試してみようと思います。

No title

始めまして(*_ _)ペコリ
訪問ありがとうございます。

ママさんも手作りされているんですねv-410
私も他の方の手作りご飯を参考にして作ってるんですよ。
お互いに手作り頑張りましょうねv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

