Dスポンサーサイト


D台無しです~~!

いやぁ~~丸まって寝てますよ猫ちゃんが、いやいや~リブちゃんが(*′艸`)

005_20100612165752.jpg

本当にこの姿を見ても・・・・猫ちゃんに似てますよ(猫ちゃんってこんな伸び方しますよね?)

006_20100612165805.jpg

そろそろ・・・行動開始ですか

007_20100612165848.jpg

最近は殆んど外れる事がなくなった後ろ足・・・でもよく見ると関節が曲がっています。

ちょっと・・がに股だしカットしたから余計にめだってしまうんです

スタイル自慢のリブちゃん、これじゃあ~バック・シャン台無しだ~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

短くカットした直後は違和感がありますよね。
じきに見慣れてくると結構、良かったりするもんですけどね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
食事の時、ビッキーはキャリーに隔離するようにしてから
美味しいものはキャリーで食べると
認識してしまったようです ^^;
クイズの答えはイヴちゃんで正解です。

コメントありがとうございました(*^_^*)

ペキのサマーカットの季節ですね。マリンも一週間後に頭、耳だけ残し1cmカットに出かけますが セルちゃんは 抜け毛無いんですね♪ なんと羨ましい\(^^:;) 抜け毛少ないペキちゃん なかなか居ないですょ( ^^)Y☆Y(^^ ) 夜のコロコロが 騒音な我が家…

No title

おはようございます。

前から見るのは違和感ないのですが後ろ姿はちょっと・・ですv-390

動画がのビッキー君が可愛くて何度もみましたv-410

No title

おはようございます。

マリンちゃんどんなカットになるのか楽しみですねv-290
セルよりも可愛いお顔してますものv-433
きっとステキなレディーになっちゃいますよv-352

リブのカット前は掃除機もモップもフル回転でしたよ(o´д`o)=3

No title

これからどんどん暑くなってくるからサマーカットが必要な時期ですね。
うちは短毛なのでカットはしたことがないけれど、半端じゃなく毛は抜けます(><)

リブちゃんカットして美人さんに磨きがかかったね~♪
私、セルちゃんのわかめちゃんカットも好きだな~可愛いと思いますよ~!

ガリガリ!!

こんばんは!!
リブちゃん結構ご飯食べるとか??
でもガリガリですね!!
いや標準なのかな??
おとのさまのプクプクボディと比べちゃだめですね・・・

No title

こんにちは。

本当に暑くなってきましたね。
リブも半端じゃないくらい抜けててすごかったんですよ。
イヴちゃんも抜けるんですかv-405

セルのワカメちゃんカットの時はよく笑われてました。
同じカットでも似合ってる子もいるのに(*′艸`)
飼い主おおいに反省しましたv-390

No title

こんばんは。

リブの食べ方は半端じゃないですよv-237
痩せの大食いなんだと思います。
3・4㎏~3・6㎏をいったりきたりです。
あばら骨がくっきり見えてますv-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

