D作戦に引っかかったわね!

リブちゃんは大好きなピンクのボールを、セルちゃんに取られないように抱いて寝ています

004 (2)

006_20100609223256.jpg

セルちゃんは、ソファーの上でセルちゃん専用のオレンジのボールで遊びながら・・・・・

リブちゃんのボールも気になってる様子

007_20100609223452.jpg

016_20100609223346.jpg

015 (2)

ついに・・・セルちゃんの視線は・・・リブちゃんの方へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

リブちゃんも寝ながら何となく・・・セルちゃんの気配を感じてたのか

セルちゃんがソファーから降りようとした途端起き上がってソファーの上に

097_20100610210332.jpg

いやぁ~~ん・・・セルちゃんピンチ

101_20100610210427.jpg

099_20100610210403.jpg

100_20100610210416.jpg

これは、勝ち目なしねっ

102_20100610210440.jpg

103_20100610210456.jpg

最後の最後まで、リブちゃんにやられっぱなしのセルちゃん

本当に久しぶりに喧嘩復活劇をみせてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんやっぱりリブちゃんには、かなわなかったのね~(^^;
でも喧嘩もコミュニケーションのひとつだからもっともっと2人が近づく為には必要なのよね^^

前記事のリブちゃんホントに涙浮かべてますね。
こういう顔見ると切なくなって抱きしめたくなっちゃいます。
やっぱり一番無視されるのが効くんですよね。
大好きなママさんに自分が見えてないのかと心配になっちゃうんだろうなぁ~。

コメントありがとうございます☆

クレープって、私も何度か作ったことありますが、
本当難しいですよね(。・ε・。)

そんなクレープでオムレツ風に包み込むなんて、まさに神業です☆

それにしてもリブちゃん、
結構本気な顔してますね(;´▽`A``
隣の芝生(おもちゃ)は青く感じちゃうセルちゃんは、
うちのリオンと似ています(*≧m≦*)ププッ

No title

訪問ありがとうございます。

久しぶりの喧嘩なのでびっくりしましたけど
一瞬で終わったのでホッとしましたv-410

無視は本当に効果があるんですね。
セルは怒られたら、フセでごめんなさいします。
リブは気が強いのか、ぷるっとしてます。
そのうち、無視も効かなくなるかもしれませんけどv-292

No title

美味しいクレープ食べたい&作りたいです~v-433

リブは怒るとすぐ顔に出ちゃいますよ。
セルは何でも自分のものにしたい性格みたいですv-390
これでは喧嘩になっても不思議ではないですよね(*´pq`)

バトルも楽しみ?

かわいい!!
ふたりで一つずつのボールなのかな??
でも人のものが楽しく見えたりするんですよね~
それとも??
セルちゃんもリブちゃんも、お互いバトルするのが楽しみでもあるのかな??

No title

最近びっくりするくらい仲良しだったのでまさかv-237
って思いましたけど・・・
リブの顔を見ると強気な性格がでてますよねv-411
こんな時はセルを応援したくなるんです(*′艸`)

アハハハハ(^O^)隣の芝生は素敵と 人間が良く思う考えと同じで 他人の物が羨ましいですょね♪ セルちゃん頑張ったけど リブちゃんに軍配揚がりましたね マリンはそうゆう遊びも知らないから じゃれる姿見て羨ましいかも…(^-^; オフ会でも 超ビビり犬炸裂なんで…兄弟姉妹で生まれ育ってたら 完璧に 餌を取られ食いっぱぐれる犬です(笑)

No title

こんにちは。

セルの方が色々な物に興味を持つ性格なんですよ。
リブが大人しくしてるからと油断してると
いつもこんな感じでやられていますv-394

オフ会とかあっていいですね。
社会勉強は必要ですものねv-410

No title

仲良くなってもリブちゃん、どうしても譲れない時が
あるんですね。

No title

こんにちは。

面白いですよね。
突然行動に移すところがリブの強さですv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad