Dツンツルテン!

昨日、セル&リブはトリミングに行ってきました

最近、リブちゃんの抜け毛がすごくって大変だったんです

モップも掃除機も一日中フル回転・・・動き回る度に毛・毛・毛(*´д`*)

でも、今日からはその心配もなさそうですだって・・こんなにツンツルテンになったのですから
                             
021_20100611171741.jpg

バックスタイルはこんな感じになりました
                       
025_20100611171751.jpg

リブちゃんはバリカンで痒みがでるため、今回からハサミでカットしてもらう事に

008_20100611171650.jpg

ところで、セルちゃんは毛が抜けないのとワカメちゃんカットの失敗例があるので毛先だけ

039_20100611171837.jpg

セルちゃんのワカメちゃんカット(1歳6ヶ月の時)笑えますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
                   
006_20090303185749.jpg011_20090303185816.jpg

そんなお二人さん・・・・最後にカメラに向かってハイ・・チーズ

048_20100611171916.jpg

リブちゃんから一言わたちのカッチョにあってまちゅか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃん可愛い。
おリボンがぁ!
お似合い。
我が家もおリボンが良かったのですが‥…。
セルちゃんのわかめちゃん、確かに。
でも、可愛いよぉ。

コメントありがとうございます☆

うちの子達は、シュシュ・イツキは比較的丈夫なのですが、
ロビン・リオン・タクマはデリケート肌なんです(ノω・、)

* * * * *

リブちゃんのカット似合ってますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆

リブちゃんはやわらかい毛質みたいですね☆ ロビンに似てるヽ(o・∀・o)ノ♪

ちなみに、最近だんだん暑くなってきたので、
ロビンとリオンも今週末ツンツルテンになりますよ♪♪

一緒ですね ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

No title

おおいに笑って頂きましたかv-411
随分ワカメちゃんの時は笑われてセルはいじけてましたよv-394

いつも、リボンばかりなんですよ。
バンダナも可愛いですよね(*′艸`)

No title

これからは暑くなる一方なので短くしてるほうがいいですよね。
リブも最近皮膚トラブルが出てきたんですv-292
体質的に持っていたんだろうと言われましたけど・・・
特に夏はツンツルテンが最高かなv-433
ロビンちゃん&リオンちゃんどんなになるのか??
楽しみです~~v-410

No title

がにっくさんこんばんは

リブちゃん、短くカットしてもらったですね。
かなり短いですけど可愛さは全く変わりませんね~。イイナ
これで暑い夏も乗り越えられるですね。
白い毛に赤いリボンは映えますね。

セルちゃんも昔やったのね~。かわいい~。

No title

こんばんは。

ポワ君&アーサー君は抜け毛ないですかv-236
こんなに短くするとシャンプーも楽ですしいい事ずくめです。
今日は掃除機1回で終わりましたv-411

No title

リブちゃん、スッキリしましたね。
たしかにカット前は結構、悩みますよね。
ギズモとビッキーも次回のカットは
他のトリマーさんにお願いするつもりです。
クイズの答えは風太くんで正解です♪

さっぱりさっぱり!!

こんにちは!!
わ~リブちゃん似合ってますよ~
さっぱりしましたね~
うちのおとのさまもリブちゃんと同じで、バリカンまけしちゃうので、すべてハサミでカットしてもらってます。
皮膚が弱いのですね。
セルちゃんてあんまり抜けないんですか??
うらやましい・・・・
うちも毎日抜け毛に悩まされてます。
クイックルでしょっちゅう拭き拭きしてますよ~

似合ってる♪

カワユイカワユイ~♪(^^)v マリンも再来週丸刈りィ~~~タです^▽^丸刈りしたら 無茶苦茶元気です 体が軽くなるみたいで(^-^; セルちゃんのワカメちゃんカット……すみません………ワタスぅ… 笑ってしまいました…申し訳無いッスm(__)m 実はマリンは去年全て1cmカットしたら とんでもなく 不細工になりました… 後で blogに載せますので見て下さい 笑えますょ

No title

こんにちは。

リブは最近皮膚が弱いってわかったんですよv-394
短くカットしたお蔭で掃除が楽になりました。
セルは殆んど抜けないのでカットは止めにしました。
でも、暑くなってきたらあのワカメちゃんになるかもv-361です。

No title

抜け毛には勝てませんでした。
これから暑くなってくるので丁度よかったのかもしれません。

ギズモ君&ビッキー君の次回が楽しみですv-410

Re: No title

こんにちは。

セルのワカメちゃん笑えるでしょうv-411
あの時は、みんなに笑われてセルはしょげてたと思いますよv-390
トリマーさんもセルのカットはしたくないみたいです。
是非、マリンちゃん拝見します。
セルといい勝負かなv-361v-361
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad