D効き目あり!!

これはリブちゃんが噛み噛みした椅子なんです
                           

017_20100609223400.jpg

最近、悪戯がすぎて度々サークルに監禁されてるのにぷるっとしてて反省なし(╬。_。)

無視するほうが応えると聞いたので、無視無視無視と決め込みました(。-`ω´-) 目と目を合わせないように。

最初は、いつものようにぷるっとしてたリブちゃん・・・何か、感じたのでしょうか

024_20100609205122.jpg

025_20100609205137.jpg

じぃぃぃ~~と、キッチンにいた私を見つめる目には涙が浮かんでいました

やっぱり・・・無視無視無視は効き目があるのでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃん、無視されるのが辛いんですね。
効果てきめんですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
親戚、見つかると良いですね。
またまた写真、流用させていただきました。

犬のほとんどは 飼い主が 目線合わせず 無視してると 飼い主の横に来て 体を軽くくっつける行動しますが ゲージの中なんでりぶちゃんも ウルウル光線ビーム発したんですね(笑)

No title

おはようございます。

今日も関西のほうは暑くなりそうですねv-278
無視の効果ありでしたv-433
リブの親戚探しがしたくて・・調べてみます。
何か分かると嬉しいのですがv-410

No title

おはようございます。

本当に無視は効果があるんだって始めて分かりました。
これで、悪い事をしたら相手にしてもらえない
という学習してくれるといいのですが・・v-390
目が合った時悲しい目をしてるとたまりませんねv-394

悔し泣き??

ふふ、リブちゃんの事だから、悔し泣きだったりして・・・・
でも悪い事したら反省しなきゃね!!
その涙にまけそうですねぇ

No title

多分、悔し泣きでしょう。
負けん気の強いリブだからそうだと思います。
あの顔を見た時は抱きしめてやりたくなりましたv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad