D聞こえてしまった!!

朝からソファーの上で、円座を相手に一人(匹)遊びをしてたリブちゃん。

見てたら面白くて声をかけても黙々と遊んでるんです。

113_20100609105845.jpg

111_20100607110209.jpg

118_20100607110322.jpg

110_20100607110153.jpg

声かけしても知らん顔のリブちゃんは眠たそうだから・・・ほっといて・・・・・・。

小さな声で『セルちゃん~~おやつ食べよっか』って言ったのに・・・リブちゃん反応した~~~~~

116_20100607110309.jpg

な・な・なに~~おやつの時間ってな感じでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さっきまで、円座被って眠たそうだったのに・・・あなたの耳は地獄耳

そうなんです。リブちゃんは痩せの大食い(*′艸`)

食べる事が大大大~~~~好きな乙女なのですぅ~(。vωv)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

いつも円座が好きなんですね~♪
うちも円座あるけどあまり好きではないようです。
やっぱり「おやつ」って言葉は強い!(笑)
うちは「まんま食べる?」にゆきがかなり反応します(笑)

No title

ププッ^^
リブちゃんクッションかぶって夢中だね~
でもやっぱりオヤツの声には敏感なんですね^^

Re: No title

こんばんは。

セル&リブはとにかく円座がお気に入りなんですよv-290
やっぱり、眠気より食い気でした~~v-394

No title

こんばんは。

寝たふりして耳はしっかり起きてましたv-411
おやつもセルがゆっくり食べてる間にさっと横取りです(*′艸`)

No title

我が家のお二方も食べ物の気配には
寝てても起きてきます ^^;
リブちゃんも食べる事、大好きなんですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
クイズの答え、正解です。

No title

追伸
親戚さん探しのサイトはギズモ日記の右サイドバーのメニューの中にありますよ。
「親戚探すなら」の下のバナーをクリックすれば見れます。

コメントありがとうございます♪

ご覧いただけて嬉しいです(*^人^*)

セルちゃんももう避妊手術されたんですね。
うちのシュシュも避妊手術しましたが、
女の子は特に、避妊手術をすることで
多くの病気の予防ができるらしいですから、
セルちゃんはきっと喜んでいらっしゃると思いますよ(*^ ^*)

優しいママでセルちゃんもリブちゃんも幸せですね☆☆

リブちゃんの「おやつ!」っていう瞬間のお姿、とってもかわいいです(*^人^*)

うらやましいわぁ

こんばんは!!
痩せの大食いって憧れますぅ~
私もいっぱい食べたいし、おとのさまもいっぱい食べたいんだろうなぁ・・・
リブちゃん燃費悪くてうらやましいです~

No title

こんばんは。

リブはすごく食べるのも早いし、たくさん食べるのに
体重が変わらないんですよ。
最近はセルも体重を維持していますv-433
多分、セルはボールを追いかけて廊下を走っているからかもv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad