Dスポンサーサイト


D短い・・・関係ない!

じっくり見ましたリブちゃんの手足やっぱり長いわ~~

特に寝てるときに、改めて感じました。

100_20100607105952.jpg

101_20100607110006.jpg

しかも・・寝てる間に何度も交差しかえてるし・・・素敵な寝方ね

本当は比べるの悪いんだけど・・・セルちゃんには真似できないスタイルかも(*′艸`)

103_20100607110036.jpg

手はここまでよね(o´д`o)=3

102_20100607110022.jpg

足もここまでよね(*´Д`)=3ハァ・・・

短い短いアンヨでもセルちゃんのジャンプ力チャンピオン級だもんねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ワン子のお顔のない写真が、ここ迄可愛いって。それはペキだからぁ!
それにしてもホント、リブちゃんあんよ長いですね。(ペキ界の八頭身美人)
我が家のぺきもあんよの短さでは、セルちゃんに負けませんわよぉ。
 ジャンプ力はないですが‥…。

No title

ギズモも脚の短さでは負けません
(何の意地の張合いでしょうか ^^;)

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
早く小太郎と会わせてみたいですね。
親戚さん探しに登録してあったのですが
小太郎くんの飼い主さんが見つけてくれました。
クイズの答えはスカイ君とナルゥ君の2回目の登場でした。
正解です!

No title

こんばんは。

セルは本当に短いんですよv-393
あの短いあんよで椅子の上にピョーンって
軽がると上がるんですよ(*′艸`)
姿が見えないと思ったら食卓の椅子に上で寝てたりしてますv-411

No title

こんばんは。

きっとセルの方が短いですよv-290

親戚探しの登録ってあるんですか。
すごいですね。
ギズモ君も小太郎君に会ったら感動するのかなv-236
楽しみですねv-410

見た目じゃなくて・・・・

おはようございま~す!!
ふふ、リブちゃんは本当にあんよながいんですね~
でも見た目じゃなくて、実力???
ジャンプ力がすごいんですね!!
みてみたいわぁ

No title

おはようございます。

セルのジャンプ力はびっくりするくらいすごいですよv-411
テーブルと椅子のわずかな隙間でも軽々と飛び上がるんです。
ひょっとして・・先祖が猫ちゃんだったとかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おはようございます♪

マリンと同じ 手足長いんですね(*^_^*) セルチャンはペキ独特の手足。 ペキ飼う時『沖縄のシーサーだ』と思いました 狛犬とも呼ばれてますね^^

No title

おはようございます。

こんなに対照的だから見てて面白いですよv-290
おもちゃでも取り合いになったら
手の長いリブの勝ちなんですよ。
セルはただただ取りたくて床を手でカリカリしてますよ(*′艸`)

コメントありがとうございます☆

おなじペキちゃんでも、それぞれ違いますもんね。
うちの子達も、家族なのに手足の長さいろいろです ^^;

ところで、昨日、うちの息子達の幼少時代の画像を載せました(動画つきです♪)。
お嬢さま達の赤ちゃんをお考えになっていたというがにっくさんのために
「ペキちゃんの赤ちゃん」をお見せしたいと思い、書いた記事です☆
よければぜひご覧くださいね ^^*

No title

こんにちは。

ありがとうございます。
是非、拝見いたします。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

