Dスポンサーサイト


Dらしくね~~?

今日は朝からさわやかな涼しい風が、ベランダに吹き込んでいます。

セル&リブも心地よいのか風に逆らわず・・・・乱れ耳毛に。。

011_20100607105848.jpg

しかもお二人さん同じ格好で(*′艸`)

015_20100607105902.jpg

あれっセルちゃんベロちゃん出してない

斜め上を見上げたセルちゃんのお顔とっても女の子らしくみえませんか

午後からは雨が降りだしましたそろそろ梅雨に入るのでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっとご無沙汰してしまってすいません(><)
セルちゃん横顔だけじゃなくちゃんと女の子顔してますよ~♪
私としてはチョコっと出た舌もチャーミングで可愛いと思いますよ^^

それからリンク貼らせてもらっていいですか?
これからもずっとセルちゃんリブちゃん応援させてください☆

No title

はじめまして☆
かわいい2ペキちゃんですね♪♪
コメントありがとうございました ^^*

確かに、出産(帝王切開)にあたっては、
うちの子も命懸けで終始冷や冷やしていましたが(私、犬は安産だと思っていました)、
おかげさまで、現在は母子共に健康で、一家元気に暮らしています ^^*

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしています ^^*

No title

いいえ。
こちらこそいつも訪問ありがとうございますv-290

ママさんのブログ読み応えがあって楽しいですv-433
イヴちゃんの表情も可愛いし癒されてますv-238

こちらこそ宜しくお願いいたします(*_ _)ペコリ

No title

可愛いペキちゃんがベンチに並んでお座りしてる
お写真を拝見してお邪魔しましたv-410

お家の中でみんながチョロチョロ
してるのって可愛いでしょうねv-345v-343
親子で生活できるっていいなぁ~~。
また、訪問させていただきます(*_ _)ペコリ

もう毎日暑いですね

こんにちは!!
そよ風??が気持ちいい季節ですね!!
おとのさまもベランダに毎日出ています。
お二人とも、みだれ髪もとってもかわいいですね!!
セルちゃんはべろんちょ乾いちゃうからしまったのかな??

Re: No title

こんばんは。

とても気持ちのいい風が吹いていたのですが
午後から雨になりましたv-292
今年の梅雨入りは遅いみたいですけど
多分そろそろでしょうね。

セルが珍しくベロ出してなかったから雨が降ったのかなv-361
今またベロちゃん出しっぱなしです~(*′艸`)

No title

ペキを知ってから鼻ペチャのワンコが
可愛くて仕方ありません。
セルちゃんの横顔もそんな代表格ですね。

ギズモ日記にコメントいつもありがとうございます。

No title

おはようございます。

私もパパさん同様鼻ぺチャが大好きになりましたv-238
すごく愛嬌があって可愛いですよね(*′艸`)

お忙しいのにこちらこそありがとうございます(*_ _)ペコリ

おはようございます♪(^^)

セルチャンの舌は 出てると晴れ、出たり引っ込んだりの一日は曇り 出てないと雨…… てな訳じゃぁないですょね(^-^; でも そうなったら 予報士犬として テレビに引っ張りだこかもo(^-^)o

No title

こんにちは。

本当にベロちゃんで予報が出来たら最高でしょうねv-433
夕べから出しっぱなしだから今日は晴れたのかな~v-361
天気予報は曇りだったんですけどね(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

