Dスポンサーサイト


D美女はどこどこ・・・・・

セルちゃんのお口からは常に・・・ベロがでてるんです

いくら口の中に押し込んでも、またすぐにベロ~~ン(*′艸`)

001_20100604194711.jpg

眠たくなれば、どこでもゴロリンと寝っころがるし・・・ぷいっと背中を見せたと思えば。

006_20100604194726.jpg

007_20100604194734.jpg

もう~~聞こえてきましたよ美女の奏でるい・び・き

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!美女ってどこにいましたっけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん、舌が出ていてかわいい♪横になって寝るってすごい無防備ですよね(笑)
うちのゆきも横になるんですよ~。
いびきはうちもかきますよ!
それを聞いて熟睡してるな~ってうれしくなっちゃいます(笑)

おとのさまといっしょ!!

ねぇ~なんでべろんちょ出てしまうのでしょう?
いっつもちろっっとでています。
きっとセルちゃんみたいな美女のいびきは、おじさんのおとのさまより素敵?なんだろうなぁ~
ぷぷっ
でもかわいいいびきなんでしょうね!!

No title

こんばんは。

ゆきちゃんもなんだ~o(^-^)o
でもセルのいびきは、想像絶するような怪獣いびきなんですからv-411

時々目を開けたままかいてることもありますよv-411

No title

録音して聞かせてあげたいくらいですよ。

おとのさまさまも、セルのいびきを聞いたら腰抜かすかもv-411
我が家には絶対泥棒は入らないとおもいますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

セルちゃんのトレードマークは
ベロでしたか?
やぱり可愛い、そのお顔でしょう。

おはようございます♪

ペキを飼ってイビキかく犬を初めて知りました 今までは雑種を二度飼いましたがイビキ聞いた事無かったので(^-^; 舌出してるペキちゃん沢山いますね(*^_^*)鼻が極力短いからかしら。それからマリンの妹欲しいんですが 私がなかなか散歩出来ないし散歩出来る場所でない上、賃貸なので 辛抱してます(T^T)

No title

全く出してない時がないくらいなんですよv-394
顔を近付けるとすごい勢いでベロがビヨ~~んって出てきますよv-411

No title

おはようございます。

鼻ぺちゃさんはいびきをかく子が多いみたいですね。
聞いてると強弱があっておもしろうです~(*′艸`)
家の子達も散歩には殆んど行ってないです。
時には外の空気も必要ですものね。
今のところはベランダで我慢してもらってますv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

