Dゴマすってる!!

最近は、リブちゃんの方が悪戯をするようになって

セルちゃんは、怒られると『ごめんなちゃい』と伏せの体制をとるのに・・・・。

リブちゃんは、少々怒ったくらいではぷるっとしてるんです~。

今日は、サークルに入れてシーツをかけて反省してもらうことに。

018_20100604194809.jpg

019_20100604194817.jpg

セルちゃんは、サークルに入れられたリブちゃんが気になってしょうがない様子なんです。

きっと・・・お姉ちゃんとして妹を助けたかったのか

サークルの上からそーっと覗いて見てみました

024_20100604194847.jpg

025_20100604194859.jpg

リブちゃんのお顔は、まだまだ反省のお顔ではありませんね。

入れられても出しての騒ぎなし、泣(鳴)きもなし本当に性格の強さを表しています。

そんなリブちゃんとは正反対のセルちゃん・・・元気なくしょんぼりしてました

021_20100604194829.jpg

022_20100604194839.jpg

ほんとにちゅまんないでしゅ~~

リブたんあってのわたちなんでしゅからね(o´∀`o)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

今日は♪

優しいセルお姉ちゃんですね(*^_^*) 人間と同じく 姉の方が譲る様な関係ですか?o(^-^)o 我が家は一匹ですから 犬らしさに欠けてるみたいで Dogランでも 怖がり縮こまり 挙げ句に緊張で、お決まりウ○チ…(T^T) 犬同士の遊び出来て良いですね(^^)v

No title

喧嘩喧嘩でやっと最近落ち着いてきたみたいです。
でも、女同士はまた歳を取るごとに喧嘩するとか・・v-390

リブの性格が強くてセルが一歩下がる事もありますよ。
マリンちゃんに姉妹ちゃんが出来る予定はないのですかv-410

やさしいお姉ちゃん

こんばんは!!
セルちゃんて、本当にほんわかしてて、かわいらしいですね。
妹の事を気遣って、やさしいおねえちゃんです!!

No title

こんばんは。

セルの顔みてるとすごく癒されるんですよv-410

リブはセルがいなくても一人遊びできるのに
セルはもうリブがいないとって感じでしょうか??

どっちがお姉さんなんでしょう(*′艸`)

No title

やっぱりセルちゃんはリブちゃんが
心配なんだ!

No title

どうもそうみたいですね。
セルは淋しがり屋さんなんだとおもいますよv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad