Dスポンサーサイト


D浪花節でいきますか?

朝からソファーの上で丸まって寝てるリブちゃん。

128.jpg

そんなリブちゃんのことを見てたセルちゃん・・・何を思ったかリブちゃんの側に

129_20100601144223.jpg

本当に不思議なくらい穏やかな関係になってきたんです。

今までだったらセルちゃんが側に行くだけで、機嫌が悪くなってたリブちゃん(*′艸`)

こんないい関係になるのに、丁度一年かかりました

132.jpg

おっとり型のセルちゃん、姉御肌のリブちゃん上手い具合にバランスが取れてきたみたいね

セルはリブをしたいつつぅ~~リブはセルをしたいつつぅ~~

の関係で末永く仲良くやっていこうね(^ω ^)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

浪花節調には笑っちゃいましたが
寄り添って寝てる姿がなんとも癒されますね~♪

前記事のセルちゃんの横になって取ろうとしてる足の肉球に釘付けになるほど惚れちゃいました☆
必死な格好が可愛かった~♪

よい関係になりましたね

こんにちは!!
ふふ、さみしがり屋のセルちゃんを、やっとリブちゃんが受け入れてくれたのかな??
とってもいい関係になりましたね!!

No title

くっついて寝たりしている姿を見るとなんだか癒されますよね☆
いい関係~♪

この前、お引越ししたと言ったばかりですがまたまたお引越しをしています・・・。
実はアメーバに移動したかったので中継していたんです~。
これからもよろしくお願いします!!

No title

こんにちは。

イヴちゃんのようにお手手が長いとすぐ取れるんでしょうね。
すぐそこなのに届かなくて・・・

日に日に仲良くなってきてるようでほっとしてます~v-410

Re: No title

こんにちは。

以前の激しい喧嘩はなくなりました。
かまってちゃんのセルを、リブが遊んであげてるのかもしれませんねv-290
このままいい関係を続けてほしいと願ってるんですよ。

コメント返しが遅くなり申し訳ありません

リブちゃん、がにっくさん家が本当に
安住の地になったんでしょうね。
セルちゃんの事を少しづつ受け入れるように
なってきたのもそんな余裕が芽生えてきたからかも。

いつもギズモ日記にコメントありがとうございます。
クイズの答えは茶々ちゃんもマリンちゃんも
大正解です。
マリンちゃんはちょっと難しかったと思います。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

