D粘り勝ち!!

ソファーの下に入ったボールを、必死で取ろうとしてるセルちゃん頑張れ

077_20100601143924.jpg

088_20100601143935.jpg

吠えたって無理無理

091_20100601143946.jpg

寝っころがっても無理無理

096_20100601143958.jpg

何とか取りたくて頑張ってますよ(*′艸`)

114_20100601144022.jpg

ほらっ・・そこそこ・・・・お手手伸ばして

111_20100601144008.jpg

117_20100601144049.jpg

119_20100601144102.jpg

かかった時間は、おおよそ20分

セルちゃんの粘り強さにただただ・・・・です。

PS(ソファーは、ヨダレで汚れるし、キズはつくし(爪でカリカリして)でしたが無事にボールは取れました)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんの黒いお顔に魅了されている
てんぺき主です。
おもちゃ無事手中に出来ましたね。

のんびり、ゆったりのセルちゃん?
と思っているのですが、やる時は
やるのですね。

セルリブちゃん揃ってのチッコ
はじゅかしいけど、可愛かったです。

No title

いつ取れるか?カメラ構えてるのも一苦労でしたv-394
手が短いので、すぐそこなのに・・・
見てたら面白いですよねv-411

本当に二人揃ってしちゃったのにはバツが悪くてv-395

おお!!

うちもねばりますよ~
ソファの下に入ってしまったボールを、何も言わずにずーっとながめています。
根気があるというのか・・・・
ふふ、やっととれてよかったね!!

No title

こんにちは。

ちょっと手を伸ばすと取れるところにあるんですよね。
必死に取ろうとする姿はもう~~可愛くってv-415

No title

セルちゃん、頑張ったね!
ギズモなんかソファーに持って上がった
オモチャが下に落ちると「拾え!」と
言わんばかりに吼えてます ^^;
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad