D思わぬアクシデント!!

遊びに行ったお宅の庭先で、セルちゃん&リブちゃんが緊張したのか・・・・

揃って○○。○をしてしまいました

777777 046

777777 043

お行儀悪くて恥ずかしい

セルちゃんたら『あぁ~~でちゃった』みたいに、べろんちょでごまかしてるし

リブちゃんは『わたちちてないでしゅ~』みたいに、ツンとしてるし

777777 041

帰るときにはちゃんとお水できれいにしておこうね。

穴があったら入りた~~~いそんな心境でした(o´д`o)=3



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

仕方がないですよ!!

こんばんは!!
やっぱり女性でも、男性でも、匂い付けがありますから、仕方がないですよ!!
お天気よくて、お出かけ楽しかったかな??

No title

きっと慣れない場所に緊張しちゃったんだよね。
でも揃ってだなんて、どんな時にも仲良しなんですね~(^^;

No title

こんばんは。

久しぶりに外に出たのと初めてのお宅だったので
緊張したのかもしれませんv-394
セルなんて2回もしちゃっても~~恥ずかしくて(o´д`o)=3

No title

こんばんは。

そうなんですよ。
二人そろってしちゃったんですよv-395
こんな時って飼い主としては慌てますよね。
でもまた遊びに来てねって言われてほっとしましたv-390

No title

がにっくさんこんばんは

ママさんの気持ち、分かります~。
我が家なんてお友達のお部屋にチッコしちゃったですから~(苦笑)
緊張したりするとどうしても生理現象として思わず・・・なのですよね~。
だから本人には怒れず飼い主はひたすら謝るのみで。

↓ベランダにサークル。
これいいですね~。
我が家もやってみよう!

No title

おはようございます。

家にいるときはそんなにしないのに
やっぱり緊張したんでしょうね。
いたって本人達は知らん顔でいるんですから・・v-292

散歩に行けない時はベランダがいいですよねv-410

No title

お二方とも緊張しちゃったんでしょうね。
仕方ありませんね、デモノハレモノ・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad