Dスポンサーサイト


D朝のマッサージ

ぺキ子が、起きたら必ずしてあげることは・・・・・マッサージ。 時々、気持ちいいのか寝てしまうこともありますけど・・・ まず・、仰向けでゴロリンとこんな感じ・・・ 20090214142606.jpg そして、胸からお腹にかけてなでなで・・ 20090214203805.jpg 20090214090603.jpg マッサージの時は、いっさい抵抗なし・・おとなしくていい子です。。。 頭なでなでは、大好きみたいなんだか眠たくなっちゃった 20090214194606.jpg もう、全身くまなくマッサージ・・・最後はこれ・・・足の裏〔肉球〕もみもみ。 20090214074206.jpg この時に、いびきが聞こえていることもありますよ・・・あれれれれ聞こえてきましたよ 起きたばっかりなのに、また寝ちゃったの
CMID: 1 AUTHOR: fumi TITLE: 無題 URL: http://mainokoya.blog96.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: p175.net059084242.tokai.or.jp COLOR: DATE: 02/15/2009 20:33:53 がにっくさんもペキ子ちゃんにマッサージ してあげるの~。しかも全身くまなく。^^ ペキ子ちゃん気持ちよくってねむくなっちゃうわね(笑) 我が家も顔、耳、お腹を拭いた後、 お腹や腰のマッサージをしてます。 やはりとっても気持ち良さそうにトロ~ンとしてるわ(笑)

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
身を委ねてる姿には、
癒されますな~v-398
小さい頃は、肉球を触られるのを
嫌がってましたが、
今では「触れ!」と言わんばかりの
王様ですv-292

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
マッサージって気持ちいいですよねv-410今度ぺキ子にして貰おうかしら。
fumiさんは、舞ちゃん、櫂君、寧々ちゃん達にして貰うと3倍気持ちいいかもv-411

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
是非、まるすけ君にもしてあげてね。きっと気持ちよくなって寝ちゃいますよv-75

えりんさんへ

CMID
HOST
COLOR
肉球ってポップコーンの匂いがしますよね。頭なでなでと肉球もみもみが、1番きもちいいのかv-236あくびしながら、ウトウトしてますよv-290

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
毎日、体さわることでコミュニケーションとれるしいい事ずくめ・・お薦めしますよv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

