Dスポンサーサイト


D出られませんよ。

今日もさわやかなお天気です

ベランダにマットを敷いてセルちゃん&リブちゃんが遊べるスペースを作ってみました。

777777 017

セルちゃんはサークルから出たくてしょうがないのか、周りを気にして落ち着きがないんです

立ち上がってはぴょんぴょん跳んで(*′艸`)

777777 010

777777 013

777777 014

反対にリブちゃんはすご~~くマイペース

でも、飛行機の音がした途端・・同時に空を見上げていました。

777777 019

飛行機が見えなくなった後のお二人さんは、同じ格好で座っていたんです

777777 026

777777 027

この姿を見るだけでも落ち着きのあるしっかりさんはどっち

もう・・・みなさんにもお分かりですよねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

日向ぼっこ

こんばんは!!
日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~
うちのおとのさまもよく日向ぼっこしに、ベランダに出るようになりました!!
一緒に寝転がりたいけど・・・・
そっか!!がにっくさんみたいに、マット敷けばいいのですね♪

No title

こんばんは。

本当にさわやかで気持ちのいい季節ですねv-410
本当はベランダ全体を使って遊ばせたいのですが
フェンスに隙間があって危ないのでv-393

はめ込み式のマット便利ですよv-433
汚れたら洗えますしね。

No title

なるほど~こうやってればベランダにも出せますね。
飛行機の音になんだろ~?って同時に見上げてる姿が可愛いですね^^
リブちゃんのが動じないのかな?
下の子の方が落ち着いてるのかしらね~?

No title

おはようございます。

ベランダ全体で遊ばせたいのですがフェンスに隙間があって
怖いのでサークルで囲ってるんですよ。
お天気のいい日はこんな遊ばせ方もいいですよねv-433

かなり、リブの方が主導権を握っていますよ!!

No title

ナイスアイディアですね。
皆さんも感心されているように、マットを
敷けば良いのですね。
気付かなんだぁ。
その手、使わせて頂きます。
上を見上げるお二人さん、可愛い。
リブさんってなんだか、いつも落ち着いてませんか?

No title

こんにちは。

マットを敷けば足も汚れないかなと思ったりしてv-392
マットもはめ込みだから外して洗えますしね。

リブはあまり物事に動じない子です~v-410

No title

フェンスとマットがあれば、うちでも
ベランダに出せるかも。
そのアイデアいただきます。
涼しくなったら我が家でもやってみます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

