Dの~~びりと

日光浴しながら、うとうとし始めたセルちゃんです

777777 037

777777 031

777777 033

鼻の頭にはうっすら汗かいてそろそろ聞こえてきましたよ・・あの、い・び・き

今日は日曜日のんびり、まったり過ごしてます(*′艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん日向ぼっこして気持ち良さそう~♪
ここだけの話・・・
パパのイビキはウルサーイ!って思うけどイヴのイビキは安心して寝てるんだな~って思うので全然うるさく思わないんですよ。。。
アハハ(^^;

No title

日焼けするよv-12!!!!

No title

日向ぼっこ、暑くなかったですか?
関西は昼間、結構暑かったですよ。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
リブちゃんも少し鼻が高かったように
思ってましたが、ビッキーの方が
高そうですね。
クイズの答えは大正解です♪

No title

おはようございます。

イヴちゃんもいびきかくんですね(*′艸`)
グォ~ってすごいいびきでも寝てる姿を
見ると癒されますよね。

No title

おはようございます。

そうですね。
そろそろUVカットしないと紫外線怖いですものねv-395

そう言えばセルの顔は少し日焼けしたかも(*′艸`)

No title

おはようございます。

太陽の日差しはありましたが結構
さわやかな風が吹いてて気持ちが
よかったみたいです。

ビッキー君のお鼻は高くてびっくりしたんですよv-405
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad