Dお見せするには!!

先日、素敵な後ろ姿を見せたばかりのリブちゃんがこんな格好で寝てました

002_20100525210137.jpg

もう~爆睡でも、感心なことに全くいびきはかかないのです。

005_20100525210150.jpg

この格好のまま身動き1つしないで・・・どこかの誰かさんとは大違い(*′艸`)

008_20100525210205.jpg

でもほどほどにねっ

素敵なレディーのリブちゃんには開脚寝姿NGなんだから(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

数えちゃいたい!!

こんばんは!!
いやぁ~ん♪セクシー
リブちゃんの○っぱいの数、かぞえちゃうぞ~
いち、に、さん、し・・・・

No title

こんばんは。

折角素敵な姿お見せしたのに今日はこれなんですからv-394
セルだとあまり違和感がないのにリブだとなんだか恥ずかしい気が
するんですよ。
同じ女の子なのにねっ(*′艸`)

No title

がにっくさんおはようです

アハハ。リラックスして寝ているリブちゃんかわゆいですよー。
でもイビキかかないなんてー。
女の子でもいいのいいの。
こうして安心して寝てくれたほうが嬉しいですし癒されるですもん~。

No title

こんにちは。

本当にいびきももかかないし、寝息も聞こえないんですよ!!
たま~にお口をもぐもぐするくらいかなv-290

お二人君のお散歩お疲れ様でした。
アーサー君は見るものすべてに興味があるんでしょうね。
仲良し兄弟君の寝姿もう可愛くって最高です~~v-348v-349

No title

こんにちは^^
あらま・・・見事な開脚寝姿だわ~

でもヘソ天で寝てる姿って安心しきってるって感じがして好きですよ~♪こんな寝姿見てるとクスッて笑顔になっちゃいますよね^^

No title

こんにちは。

どうしてもヘソ天だと開脚になっちゃうんですねv-393
脚を交差するとかしてくれるといいのですが。
セルの場合はいびきと開脚で圧倒されっぱなしなんですよv-411
癒しと笑いをこの子達がいっぱいくれてますv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad