D態度でわかっちゃった。

今朝は、セルちゃん&リブちゃんがおもちゃで仲良く遊んでいました

今までだったら絶対に喧嘩になってた事が嘘のように・・・

026_20100525210349.jpg

029_20100525210402.jpg

あれれれれ~~~リブちゃん穏やか(*′艸`)

034_20100525210435.jpg

でも、セルちゃんがおもちゃを自分の方に持っていった途端・・・ガバッと起きたリブちゃん

お気に入りのおもちゃを取られたと思ったのかな

033_20100525210414.jpg

その姿にビックリしたセルちゃんは『はい、これリブたんのよね』てな感じで・・・

セルちゃんの早業で喧嘩にならなくてよかった


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

すごい!!

こんばんは!!

え~すごいですね!!
お互いの事、理解しあってるんですね!!
セルちゃんはお姉ちゃんだわぁ
やっぱり自分より幼い事わかってるのですね!!
偉いのですね~

No title

こんばんは。

何を思って何を感じてるのか分かりませんが
日に日に歩み寄ってるみたいですv-410
来月でリブが我が家に来て1年。
そろそろお互いに気持ちが通じてきたのかなv-236v-236

No title

はじめまして☆
ギズモパパさんのところから飛んできました。
リブちゃんもセルちゃんもお利口さんですね~♪
そしてうちにはないフワフワの毛に素敵だわ~♪って思っちゃいました。

No title

セルちゃん、偉い!
さすがお姉ちゃんだ。
このまま、平和なときが段々と
長くなっていくんでしょうね。
きっと。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
クイズの答えは前回も今回の正解です!
最近、よくこの技をギズモが使うんですよ。

No title

訪問ありがとうございます。
こちらこそはじめましてv-290
そろそろ仲良く遊べるようになってきました。

イヴままさん家はパグちゃんですよね。
こちらからも訪問させていただきます。
これからも仲良くしてくださいね(*_ _)ペコリ

No title

動画って本当に面白いですよね。
最近ビッキー君がめきめき大きくなった感じがしますねv-410
パパさんのブログは楽しいし、おまけのクイズもあったりで楽しみですv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad