D親のひいき目です。

ただただ・・・・見とれちゃいました(*′艸`) リブちゃんの後姿
                        
014_20100523202951.jpg

細くてすらっと伸びた脚・・・きゅっと持ち上がったヒップ(いや~尻尾かな

親バカ?犬バカ?ほんとにバカバカなのですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とても素敵な女の子に見えてしまって本当に『バカ』がついちゃいますね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

いやいや

こんにちは!!
ひいき目じゃないです!!
リブちゃんはかわいいですよぉ
スタイルも抜群だし♪
顔もかわいいし♪
うちに嫁に~こないかぁ~
なんちゃって・・・・

ひいき目じゃないですよ~(*^o^*)
本当にリブちゃん可愛いです♪
足長いですね~
うらやましいですぅ~
うちは、ずんぐりむっくりなので(^_^;)

No title

こんばんは。

ありがとうございます。
リブに伝えておきますねv-410
きっとセルと比べるからだと思いますよv-411

No title

こんばんは。

褒めていただいて嬉しいですv-290
我が家には極端に短い脚のセルがいるもので
ちょっとリブの方がスタイルいいかなな~んて(*′艸`)

スカイ君とナルゥ君仲のいい兄弟になりましたねv-433
微笑ましいです。

No title

素敵な後姿にポッ
リブちゃん、男どもを悩殺できるかも(笑)
でも、ほんと尻尾とかも素敵ですよ。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
見た目も体重もビッキーが大きくなってしまいました ^^;
それなのに・・・まだまだバブーです。
クイズの答えは難しかったと思うのですが
よく解りましたね。
正解です!

No title

がにっくさんおはようです

リブちゃんの後姿、真っ白で綺麗です~。ポッ
女の子なのでなおさら。
デルモさんみたい~~~。
我が家は短短短のぼてちん・・・
いいのいいの、男だもの~(笑)

No title

おはようございます。

改めて見たらちょっとスタイルいいかなv-236って思ったんです。
家の娘達は両極端なもので・・v-411

やっぱり男の子は大きくなるんですね。
頼もしいですね。

No title

おはようございます。

ぼてっとしてる方が本来のぺキ二ーズみたいですよ。
家のセルもぼてちんですからv-410
短いあんよの子は歩き方がすごく可愛いですv-415
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad