Dいや~~賑やかです!!

静かだと思えばお二人さん仲良くサークルでお昼寝中(*′艸`)

よ~~く見てるとリブちゃんは身動きひとつしないで寝てるのに・・・

セルちゃんは寝てるときも落ち着きがないあっちにゴロリ。。こっちにゴロリ。。

最初の一枚はお恥ずかしい開脚スタイル

042_20100521210149.jpg

043_20100521210203.jpg

048_20100521210222.jpg

049_20100521210237.jpg

044_20100521210212.jpg

いつも走り回ってるセルちゃんと、どっしりと構えているリブちゃん。

寝てるときまで、セルちゃん&リブちゃんの性格がはっきり出るなんて面白い

只今お二人さん爆睡中おおいびきかいてるのは・・
だれだれだれ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
                            

コメントの投稿

Secre

大いびきはどっち??

ふふっ、寝てる時も性格がでちゃうのかしら??
うちのおとのさまもリブちゃんと一緒で、わりとじ~っとして寝ますね~
セルちゃんかわいい!!
寝像がはげしいのは子供と同じですね!!
で・・・・大いびきはどっち??

No title

こんにちは。

もちろん・・いびきはセルですv-393
そりゃ~すごいですよv-237
一度聞いたら一緒の部屋では寝たくなりますから(*′艸`)
リブは大人しくて息をしてるのか疑う事もあるくらいです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad