Dもどき??

リブちゃんの乱れ髪

044_20100515105758.jpg

セルちゃんの乱れ髪

048_20100515105831.jpg

いったい・・・・・・どうしたのでしょう

実は久しぶりに・・・・・・・・じゃれ合いから喧嘩も・ど・きに

046_20100515105816.jpg

075_20100515105947.jpg

076_20100515105958.jpg

077_20100515110010.jpg

ほんとうによかったもどきですんだんですから

ほんとの喧嘩だったらリブちゃんの方が強いもんね(*′艸`)

お姉ちゃんを立てて負けてあげるなんてさすが~~できた妹ですね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おうっ!!

あ~お二人とも・・・
お母さんがブログに写真のせちゃいましたよ~
みだれ髪ととのえてぇ~
ふふっ、みだれ髪もかわいいお二人です!!

No title

随分仲良く遊んでくれるようになりましたv-433
お互いに耳の毛を噛み噛みし合うんですよv-410

No title

どんどん仲良くなってますね~
我が家はビッキーがギズモ耳毛を
カミカミするだけです ^^;

No title

おはようございます。

お蔭さまで仲良くなりつつあります。
食事も別々なので大きな喧嘩はしなくなりました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad