Dスポンサーサイト


D今日から別々?

いつも食事になると壮絶な奪い合いの喧嘩になるセル&リブ。

今日から廊下のドアを閉めて、別々に食事させる事にしました。
                            
035_20100519112315.jpg

やっぱり・・リブちゃん食べるの早いわ~~

036_20100519112410.jpg

053_20100519112422.jpg

054_20100519112436.jpg

おっと・・・・これか先には行けませんよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

053_20100519112152.jpg

やっと、食べ終わったセルちゃんとガラス越しのご対面(*′艸`)

これで今日からは、喧嘩なし、汚す事なしで安心安心


先日、ギズモパパさんの書かれたブログを拝見して参考にさせていただきました。
                      
               グレムリン?真夜中の大暴走!

ギズモパパさんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよきょ。

コメントの投稿

Secre

大爆笑!!

あははははっ!!
いやぁ~笑わせて頂きました。
はやく食べ終わって、ガラス越しのリブちゃんのお顔!!ぷぷっ
これで無駄な喧嘩はなくなりますね!!
素敵な作戦!!

No title

こんばんは。

もう~リブときたら食べては覗きの繰り返しだったんですよv-393
セルは落ち着いて最後までしっかり食べましたv-433
お蔭で喧嘩はなくなりましたよ。

No title

実は、我が家もコメント頂いた人のを参考に考案しました。
結構、みなさん色々と工夫されているようですね。
別々に食事するようになってビッキーも
少しゆっくりと食べるようになってきました。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
本人は、いたって元気なのですが
要領が悪いのか時間の余裕が上手く作れずにいます。
良いアイデアは、どんどん広めちゃいましょう。
他に良いアイデアがあれば、どんどん頂戴します ^^;

No title

本当に良いアイデアを頂いて助かってます。
これからも色々教えてくださいね(*_ _)ペコリ

いつもご丁寧にコメントを返して頂きありがとうございます。

No title

がにっくさん、ナイスアイディアですね!
これならケンカもなし!
食べる早さって違いますもんね~。
うちは人(犬?)の皿に近づこうものならモラトの雷が落ちるので3ワンコはちゃんと大人しく待ってます(笑)
近づこうとしたら低い声で名前を呼ぶと止めますよ(笑)

No title

こんにちは。

えっ・・名前を低い声で呼ぶ早速試してみますv-290
日頃甘やかしてるから効き目がないかもv-394
食事の時の喧嘩がないだけでもホッとしてます。
こた君&ゆきちゃん&はなちゃん
みんなお利口さんなんですねv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

