D親の心・子知らず?

かぼちゃの大好きなセル&リブのためにパンケーキを作ってみました。

001_20100517215300.jpg

これならリブちゃん・・顔中かぼちゃだらけにならないもんねっ

先日のリブちゃんです。

007_20100511142929.jpg

あれっ・・・お二人さん出来上がったのに寝ちゃってる

008_20100517215316.jpg

あの食い気一番のセルちゃん&リブちゃんが目を覚まさないなんて・・・・・

ショックかぼちゃのパンケーキ負けちゃった


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

がにっくさんがキッチンに立ってても寝てるなんて羨ましい!!
うちなんて絶対に起きますよ。
かぼちゃまみれのリブちゃんかわいい♪
うちのゆきもそうなります(笑)
かぼちゃのパンケーキおいしそうですね~。

No title

はなちゃんの具合は如何ですか。
早く何でも食べられるようになるといいですね。

ゆきちゃんもかぼちゃ好きなんですね(*′艸`)
かぼちゃが付くと拭いただけでは取れなくてv-394
次の日はシャンプーって事になりますv-411

おいしそう!!

やっぱりがにっくさんはお料理上手ですね~
かぼちゃのパンケーキ、あまあまの、うまうまって感じ!!
お二人が食べた感想はどうだったんですか?
食い気より眠気だったんですねぇ

No title

顔中汚されると大変なのでパンケーキにしただけなんですよ。

鼻ぺちゃだから焼いてる匂いが届かなかったのかな??

No title

あらあら、おふたりさん眠気に負けちゃったのかな?
折角、パンケーキ焼いてもらったのにね。

No title

おはようございます。

美味しそうな匂いがしなかたんでしょうね。
いつもなら食い気のほうが勝ってるんですけど・・v-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad