Dスポンサーサイト


D添い寝?

最近リブちゃんがよく遊んでるワンちゃんのぬいぐるみ。

寝てるときにそ~~っと横に寝せてやりました
                           
044_20100516210201.jpg

047_20100516210217.jpg

049_20100516210229.jpg

きっと、リブちゃんがお母さんになるとこんな感じかなな~んて

一人想像しながらにんまりしてた・・がにっく・・です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃん、幸せそうなお顔して寝てますね♪

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
イヴちゃんで大正解です!
カットは、イメージ通りになってなかったので・・・
まあ、でも見慣れるとこれもありかも・・です ^^;

No title

よかったv-410正解だったんですね。

あのカットは可愛くて私は気に入ってますよ。
ママさん足浴されてますか?
気持ちがよくて疲れが取れるみたいですねv-290

No title

マーブル君とラムちゃんで正解です。
足浴は娘が、良く使ってます。
ギズモママは初日だけです ^^;
(やっぱり)
食事のとき、隔離するアイデアは
コメント頂いた方からのヒントでした。

うちもよくやります!!

ブログの訪問遅れてまして、ごめんなさい。
でもいつも楽しく拝見させていただいてます!!

かわいい寝顔をみると、添い寝とかさせたくなっちゃいますよね~
同じだぁ~と思ってわらっちゃいました。

No title

寝てるときってついつい悪さしたくなりますよね(*′艸`)

いつも訪問ありがとうございます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

