Dスポンサーサイト


D本物かな??

朝からセル&リブがお尻くっ付けてまったりしてるんです。

017_20100515105620.jpg

018_20100515105634.jpg

お互いに安心しきったような感じで・・・・・

023_20100515105704.jpg

セルちゃんは網戸越しに外を見るのが大好き。

そんなセルちゃんを時々リブちゃんがチラッと見たりして微笑ましい光景なのです。

028_20100515105746.jpg

セルちゃんが立って外を見ようとすると、リブちゃんはどれどれって感じで・・・

セルちゃんもリブちゃんのこと気遣っているのか

027_20100515105732.jpg

な~~んて優しいお姉ちゃんなのでしょう

026_20100515105720.jpg

来月でリブちゃんを我が家に向かい入れて1年になります。

食べ物の事になるとどうしても喧嘩勃発(お互いに食い意地が張ってるもので

普段は本当に仲良く遊ぶようになってきました

このままいい関係を築いてくれればもう本物の姉妹に間違いないかな


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

最近のセルちゃんとリブちゃんを見てると
我が家のギズモとビッキーを重ねてしまいますね。
仲は良いのですが、食べ物の事になると
お互いに豹変するところも・・・

No title

こんばんは。

本当に食べ物になるとビックリするくらい取っ組み合いになりますv-394
クリニックの先生曰く女の子方が激しい喧嘩をするのだとか。
困ったものですv-390

そばにいたいんでしょうね

本当に仲良し姉妹です事!!
何をやるにも一緒がいいのかな???
でも食べ物だけは別なのですね~
女の子はよけい、食べるの好きですもんね~
人間と一緒だぁ!!

No title

食べ物に関しては平等がないみたいで・・・

もう~まじかで喧嘩見ると圧倒されますよv-405
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

