Dスポンサーサイト


Dバランス!?

リブちゃんがソファーで寝てるんですしかも・・・こんな格好でぐっすり
                         
002_20100515105549.jpg

006_20100515105600.jpg

さすがリブちゃん落ちないようにバランス取ってる


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

おっ!リブちゃん、ナイスバランス!
うちのビッキーだったら絶対に落ちてます ^^;
ワンコ用クッションからも毎回落ちてますんで・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ピナちゃんで正解です♪
カットの仕上がり具合は今一なんです・・・

No title

こんにちは。

爽やかで気持ちいいお天気ですが
そちらは如何ですか。

あのカットは可愛いですよ。
お洒落な感じがしてよく似合ってますo(^-^)o

おちる~

ひゃぁ~
微妙なバランスで、見てるこっちがはらはらしますね~
おとのさまは、ソファーの上で伸び伸びのポーズした時、寝ぼけてたんでしょうね、そのまま背中から落っこちたんです!!
「ぎゃい~ん」って言って、おしっこちびってました・・・・
リブちゃん気をつけて~

No title

こんにちは。

よくあんな格好で寝れますよねv-290
一度身体を上まで持ち上げたのですが
また元のスタイルで寝ちゃってました。
おとのさまさま、ちびっちゃったで大笑いしましたよv-411
おとのさまさまの秘密聞いちゃったv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

