D気に入ったよ

お出かけする時の、ワンちゃん用キャリーバッグ色々あって迷いますよね。 お値段もピンキリ・・・いいな~と思ったら・・ウン万円 お洒落で可愛くて・・・・・買ってもおとなしく入っていてくれるかななーんて。。。 そんなこと考えたりして迷った末買ったのがこれなんです 20090206191413.jpg ぺキ子3ヶ月の時・・・まだバッグが大きくて・・でもおとなしく入っていてくれましたけど 持ち上げると、もうだめ嫌だ嫌だで大暴れこれは、失敗 次に、買ったのは籐で出来た可愛いバッグ 20090206203014.jpg これは、かなり私が気に入ってたものでも・・・・・・・・ またまた、悪い病気が・・・・・それはガリガリ病 20090206222208.jpg もう、丈夫でないと太刀打できないなーっと思って買ったのが・・・・・・・ ホームセンターで売ってたキャットバッグガリガリOKだよ さあ・・・・入って入って 20090126230015.jpg 20090126225237.jpg 20090126225407.jpg 20090126230009.jpg 広さもいいし、落ち着くし、気に入ったわお出かけ楽しみ よかった・・・・・ぺキ子が気に入ってくれて
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: なるほど~ IP: 127.0.0.1 HOST: 200.net218219053.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 02/14/2009 11:21:10 ネコちゃん用のバックですか~[絵文字:v-218]考えもしなかったです。うちは小さい頃からかごに入れなかったのが失敗でした。お出かけ用のキャリーを1万2千円で買ったのに、嫌がって鳴きます。ネコちゃん用ってよさそうですね!あったまいい~[絵文字:v-266]

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad