Dスポンサーサイト


Dじわじわと・・・

びっくりするくらいの喧嘩をしたと思ったら・・えっと思うくらい仲良し。

今日はその・・・えっの方の仲良しさん(*′艸`)

よ~く見てみるとセルちゃんがリブちゃんに少しづつ近寄ってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
                      
043_20100508212730.jpg

044_20100508212750.jpg

045_20100508212800.jpg

048_20100508212845.jpg

052_20100508215555.jpg

046_20100508212811.jpg

047_20100508212829.jpg

051_20100508212857.jpg

そしていつの間にか、お二人さん寄り添って寝ちゃいました

5月13日我が家の2ペキの平和な昼下がりなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

                   

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりセルちゃんはリブちゃんの事が
好きなんですね。
微笑ましい光景です。
最近、セルちゃんとリブちゃんの距離
ますます縮まってませんか?

No title

こんばんわ☆
じわじわ近づいてますね(笑)
なんだかんだ言っても一緒に住んでいる仲良しさん♪
うちもくっついて寝たりしてますよ~。
そういうのを見るとなんだか幸せになりますよね(^^)

No title

こんばんは。

セル&リブの絵画調していただけると思っても見なかったのですごく嬉しかったですv-433
ありがとうございました。

セルはリブと仲良くしたいようですが
リブの性格が難しいのでどうなりますかv-390

No title

こんばんは。

仲良くしてる時と喧嘩をしてる時の差が激しくて・・v-394
でも今日のような姿を見ていると癒されますv-410

はなちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
モラトさんも気が休まる時がないかもしれませんが頑張ってくださいね(*_ _)ペコリ

No title


↓またかいな~のリブちゃんと
ドタ・・バタの2人に笑ってしまいましたー

そして2人でまったり~。
なんだかんだでお互い歩み寄り。
いいですね~。

No title

おはようございます。

段々と仲良くしてくれる事を願ってるんですが・・・v-390
でも2ペキだと楽しい事もいっぱいありますよねv-410

ポワ君大人だからまだ赤ちゃんの
アーサー君のする事は冷静にみてるんでしょうかv-236
男の子は大きくなるみたいですね。
きっとアーサー君も立派な体格になるかもですよv-410

仲いいですね!!

最近あまり喧嘩をしないのでは??
一人でねんねするより、二人でねんねしたほうが、安らぐのでしょうか?
ほほえましい絵ですね~

No title

びっくりなんですけど最近こんな感じで
寄り添ってることがよくあるんです。
でも油断してるとセルはリブにやられてますけどv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

