Dなんて事ない・・

ベランダの掃除をしている時に、仲良く寄り添って見てたセル&リブの姿です

なんだか・・久しぶりに見たほのぼのとした光景

063_20100505212806.jpg

064_20100505212820.jpg

067_20100505212841.jpg

068_20100505212855.jpg

057_20100505212750.jpg

途中でリブちゃんの顔をチラッチラッと見てたセルちゃん・・いつの間にか姿を消してしまいました

まだまだリブちゃんには遠慮がちなセルちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

なんとなくのおふたり、ほのぼのしてて
癒されますよね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
喧嘩も仲の良い証拠なんでしょうね
怪我さえしなければ・・・ですね。

No title

激しいバトルの時は怖いです!!
リブはすぐセルの肉球を噛むんです。
何度か血を見てますから目が離せませんv-390

男の子より女の子の喧嘩のほうがすごいらしいですよ。

雨ですか??

あれ?今日は全国的に晴れ?な予報だったのですが・・・
雨ですか??
リブちゃんのお耳、ほんわり茶色なんですね!!
以前もそうでした??
あ、雨じゃなくてベランダのお掃除だから濡れてるのですね・・・
ははっ

Re: No title

こんばんは。

は~い今日はお天気でした。
暑くなると少しでも水を流しておくと涼しくてv-410
リブは落ち着いて見ているのにセルは落ち着きがなくてv-390
さっさとどこかへ行ってしまいました。

リブの耳毛はきれいなベージュ色です。
最近背中のほうもところどころ色が出てきましたよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad