Dスポンサーサイト


D一言です~~。

やっぱり・・・・こんな所でも上下関係逆転

しっかり寝入ってるお二人さんを眺めてて笑ってしまいました

003_20100505212534.jpg

010_20100505212554.jpg

そうなんです・・・セルちゃんは床の上で、しかもテーブルの下で寝てるんです

リブちゃんはと言うと・・・ソファーの上で爆睡

002_20100505212415.jpg

004_20100505212425.jpg

いや~~参りましたの一言です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

あはは( ノ▽≦)
めっちゃ熟睡ですねー(^ω^)(笑)

セルちゃん人間みたいなお顔ですね~(*ノ∀`)(笑)

No title

こんばんは。

可笑しいでしょう(*′艸`)
いつもこんな感じなんです。
セルのいびき聞かせてあげたいです~v-290

かわいい寝顔!!

やっぱりリブちゃんの寝顔はおとのさまにそっくりな気がします・・・
白ペキちゃんって、ほかのカラーとちょっと顔がちがう??そんな気がします。。
セルちゃんんは表情豊かですよね~
ぐっすりねてるよ!!って、かわいいお顔してます!!

No title

おはようございます。

寝てるときが一番ほっとします。
表情の豊かさもセルは最高ですv-433
ホワイトの子とフォーンの子では
同じぺキでも違うみたいですね(*′艸`)

No title

セルちゃん、もしかして床上が涼しくて
寝てたのかな?
我が家もビッキーよりギズモの方が
表情が豊かに思えます。

No title

こんばんは。

そろそろ暑くなってきたしそうかもしれませんね。
毛もモッサモッサで暑いのかもv-393
これからが辛い季節になりますね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

