Dふ・ふ・ふ~~!

今日は、セルちゃんだけにカメラを向けて見ました

いつものようにベロ出ししてなくて可愛いこっち向いて撮りますよ
 
072_20100505212952.jpg

でも・・・・・場所が変わった途端こんなお顔しちゃいました(*′艸`)

038_20100505212735.jpg

微笑んでるのかなそれとも、はにかんでるのかないやいやお鼻ピクピク怒ってる

教えて教えて・・・セルちゃんほんとは何だったのか教えてよ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

もしかして

セルちゃん、もしかしてウィンクしてる?
お口も微笑んでいるように見えるのは
私だけ?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモには日々、修行して強くなってもらわないと・・・

No title

顔がっっ!!!

怒っているに一票v-412



No title

おはようございます。

表情に関してはセルは天下一品面白いですよv-410
ワンちゃん世界のお笑い芸人になれそうですv-411

いつもコメント返していただき
ありがとうございます。

No title

おはようございます。

やっぱり・・・怒ってるんですかねv-394
コロコロ表情が変わってしまうので分かりません~v-290

たまにわからないですよね

おはようございます!!
ちょっと訪問出来なくてごめんなさい。GW明けの仕事が疲れちゃって・・・・PCの電源入れるのもできなかった・・・・
セルちゃん怒ってるのかな?わらってるのかな?
うちのおとのさまも、たまにどんな気分なのか読み取れない時があります。。。
ぼーっとしてるんですかね??ははっ

No title

こんにちは。

セルの顔は撮っても面白いんですが
リブの顔は変化なくて面白みがないんですよv-394
だからいつもセルがターゲットにv-411

疲れは取れましたか??
いつも訪問本当にありがとうございますo(^-^)o
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad