Dスポンサーサイト


Dこれからどうなる!?

セルちゃんが小さい頃、お気に入りだったマガジン・ラック台(セルちゃんのお立ち台)。

何を思ったか?朝から上がったままじっとしてるんです
                         
013_20100501203610.jpg

012 (2)

でもまたまた・・・誰かさんが割り込みしそうな気配セルちゃんの視線でわかりますね
                         
015_20100501203627.jpg

016_20100501203643.jpg

最近・・本当にリブちゃんは活発になりました・・・以前の我関せずとは大違い

018_20100501203709.jpg

『ここは私の場所』と言わんばかりに上がったんです━━('A`)━━!!!!

セルちゃんどうするかないつものように諦めてどこかに行っちゃうのかと思ったら・・・

今日のセルちゃん違いました。

自分のお気に入りの場所は取り返すぞ~とばかりに割り込み開始

023_20100501203808.jpg

022_20100501203750.jpg

しかし、リブちゃんのしぶとさにセルちゃん負けた~~~

020_20100501203726.jpg

017_20100501203654.jpg

あの・・軽くて小さい身体でしっかり場所の確保をしてるリブちゃん・・頼もしいですね

やっぱり・・リブちゃんには太刀打ちできないセルちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

張り合っちゃうのですかね?

こんばんは!!
キャベツの事といい、このお立ち台の事も、お互いに張り合っちゃうのですかね??
仲がいいほど喧嘩する感じなのかな??
ふふっ素敵なお立ち台ですねぇ~

No title

こんばんは。

リブに知恵がついたのかも知れません。
最近積極的に行動するようになってセルはしり込み状態です~v-394

No title

セルちゃん、リブちゃんに遠慮してるのかな?
本気出したらリブちゃんより強いかも
しれないのに遠慮してるとか・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
体格はビッキーの方が、すでに大きいです。

No title

おはようございます。

本気で喧嘩しても最近はリブに負けてます。
そのくらいリブが本領を発揮し出したという事なんでしょうかv-390

GWいかがお過ごしでしたか?^^

可愛いな~(*^_^*)

我関せずな感じだったのに本当に活発ですねぇe-68

見ているだけで飽きませんねっe-51

No title

お体如何ですかv-236
無理をなさらないでくださいね。

日に日に強くなるリブにセルと共に
圧倒されていますv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

