Dスポンサーサイト


D堪忍袋!!

キャベツが大好物のリブちゃん美味しそうに食べてますね~

しかも・・・・・・・・・独り占めして
                         
028_20100503105422.jpg

こんな感じで食べてる時は、絶対に誰も側に寄せ付けないんです

025_20100503105412.jpg

041_20100503105513.jpg

033_20100503105441.jpg

そろそろ食べ終わるかなって思った瞬間・・・勇気を出したセルちゃんが跳びかかった
                          
103_20100503105559.jpg

いつもは、リブちゃんにやられっぱなしのセルちゃんだけど・・・

きっと今日は堪忍袋の緒が切れたんだねっ

これで少しはセルちゃんの怖さを、リブちゃんが分かってくれるといいのですが


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ええ??

こんばんは!!
ええ??
リブちゃん、セルちゃんに負けたの??
へぇ~めずらしいですねぇ
リブちゃん、お姉ちゃんに冷たくしすぎたのかな?
お姉ちゃんはリブちゃんが大好きなのに、知らんぷりしてるからかな?
キャベツ!!大好きなんですね~すご~い!!生で食べてる??旬の野菜はおいしいもんね!!でも、今はお高い野菜ですよねぇ

No title

こんばんは。

遠くから見てたセルなんですが最後の
一枚にになったキャベツを狙って飛び掛りましたv-405
でもリブがすばやく食べてしまいましたけどv-410
リブはびっくりするくらいキャベツ食べますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

セルちゃんもやるね!

セルちゃんもキャベツが食べたかったんだ!
好きな食べ物は譲れなかったんだね。

No title

おはようございます。

一枚残ってたキャベツを狙ったのに残念v-292
結局食べずじまいでした。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

