Dスポンサーサイト


D太刀打ちできない~~

クッションで一人遊びを始めたセルちゃん・・・何か企んでるような

見てて分かるんです

クッションの横には寝てるリブちゃんが・・・・・さてはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'
                     
006_20100429132524.jpg

005_20100429132448.jpg

004_20100429132435.jpg

ドッタンバッタンの音でリブちゃんが目を覚ました

007_20100429132535.jpg

でもそんなセルちゃんにはお構いなしのリブちゃん・・またまた寝てしまったんです

その隙をついてセルちゃんやっちゃいましたよ・・・実はこんな事を
                       
009_20100429132552.jpg

011_20100429132618.jpg

リブちゃんの身体の上にクッションを置いたかと思ったら得意げな顔して。

でもビックリもしないで寝てるリブちゃんもすごいわ~~

やっぱりセルちゃんよりもリブちゃんのほうが一枚も二枚も上手だねっ


PS 以前にもブログで紹介されていたギズモパパさんの記事です。
  是非、多くの方に再度読んでいただけたらと思っております。
  ギズモ日記のギズモパパさんのブログはこちらから
         
 再掲載:あるワンコの気持ちより



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おもしろ~い!!

セルちゃんいたずらっ子なんだぁ~
でもかまって欲しいから、大好きだからいたずらするんでしょうね!!
そんな事されても動じないリブちゃんって・・・大人すぎるわぁ!!

No title

リブに体当たりしたいけど怖くて
いけないみたいですよ。
結構リブは気性が荒くて噛み付いたりしますからv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

