Dスポンサーサイト


D試食の感想は?

野菜を入れて手作りクッキーを作ってみました。

材料は・・ほうれん草・人参・かぼちゃ・パセリ・椎茸・鶏ササミ・全粒粉・すりゴマ

本当に適当なので恥ずかしいくらいなのですが・・何とか出来ました
                          
022_20100428174542.jpg

作ってる間、リブちゃんが心配そうにじ~~っと見てましたこんな感じで(*′艸`)
                          
026_20100428174600.jpg

出来上がった後お二人さんに試食していただきました

029_20100428174621.jpg

待て・・よしの合図で一瞬のうちに食べてしまったので写真が撮れませんでした残念。

このクッキーは成功だったのかどうかはお二人さんに聞かないと分からないのです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おいしかったんですね!!

こんにちは!!
一瞬でなくなるなんて、絶対おいしかったんですよ!!
すごいなぁ~
いろんなお野菜や鶏肉をどうやってクッキーにしたのですか??
ぜんぜん作り方の想像ができません・・・

No title

本当に適当なんです。
全粒粉以外は全部トロトロに煮てあと粉を入れて適当な硬さにしてオーブンを180度で15分焼いただけなんですv-410
本当にお見せするには恥ずかしかったんですよv-398

No title

良いですね~
手作りクッキー♪
ギズモママもよく言うんですが
そんなに手間をかけなくても
簡単にできてワンコも大喜びすると
皆さんもどんどん真似されると良いのに・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
写真はないのですが、私にもの凄く
アピールしていました(笑)
翌日、ギズモもシャンプーしてもらってました。

No title

こんにちは。

手作りは添加物や着色料も使って
ないので最高だと思います。
最近は手作りごはんに少しドッグフードを
混ぜて食べさせています。
本当に多くの方に手作り食の良さを知ってほしいですね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

