Dどっちが?どっち?

最近めきめきと自我が芽生え始めたリブちゃん。

今日も占領したかと思うと・・・・ウトウトし始めました
                         
002_20100428112820.jpg

しかも・・・三段重ね

セルちゃんはといえば・・・・・床にゴロ~~ン(*′艸`)
                           
001_20100428112806.jpg

リブちゃんの横にピンクのクッションがあるのに遠慮してる

セルちゃんが行こうものなら・・・・・グォ~~ってうなるんですから

でもそんなリブちゃんが怖いながらもセルちゃんは・・・ジワジワと接近中
                            
003 (2)

005_20100428112908.jpg

そんなセルちゃんにはお構いなしのリブちゃん。

見てると何だか姉妹の逆転かなな~~んてねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
                      

コメントの投稿

Secre

むっくむく!!

こんにちは!
セルちゃんってほんとうにムックムクですね~
かわいいなぁ~
毛量がちがうのかなぁ??

No title

セルとリブを比べての毛量は随分違いますよ。
冬はセルが湯たんぽ代わりになりますからv-411

No title

セルちゃん、リブちゃんに威嚇されても
じわじわと近寄っていくんですね。
なんだか、いじらしいですね。

No title

こんにちは。

何となくじわじわと行くのが可笑しくてv-411
リブは寝ててもセルの気配でう~~って
うなるんですから強くなりました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad