Dスポンサーサイト


Dぶちゃいくー

何か・・・獲物でも狙ったのか・・・ まて~・・・・・覚悟しろ ひぇー・・・・・・・ぶちゃいくな顔がぶちゃいくになったよーーーーーー 20090212190811.jpg 今、何か言ったわね・・・・・ アア怖・・・・ぺキ子・・・・・お母さん食べないで~
CMID: 1 AUTHOR: おぽわ TITLE: No title URL: http://blog.livedoor.jp/t2_inam/?blog_id=2533278 IP: 127.0.0.1 HOST: softbank218177069199.bbtec.net COLOR: DATE: 02/13/2009 05:40:31 がにっくさん、おはようございます。 少し前にコメントを頂きましたおぽわです。 遊びにきてくださってありがとうございました。 ブログのアドレスがなかったのでご訪問できず でしたがランキングにいらしゃったのですね。 やっとたどり着けましたー。 ふふ。はさみの絵文字があるのでカットしたですか~?? アップのお顔もかわいいですよー。 うちのなんて・・・(苦笑) また寄らせていただきますね。

コメントの投稿

Secre

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
ブラッシングのとき、逃げ回るんですよv-30だから、だーい好きなバナナちらつかせてました・・・毛は絡まるしバナナは食べたいし。。。焦ってたぺキ子でしたv-292
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

