Dドキドキドキ!!

ロープのおもちゃはリブちゃんのお気に入り、だからセルちゃんには貸したくないみたいな

それを知ってかセルちゃんは遠慮してるんです。
                           
011_20100424210829.jpg

見てると・・・リブちゃんの様子をチラッチラッと見てはうつむいてる

そうそう・・・リブちゃんのお顔見ると怖いもんね
                            
016_20100424210926.jpg

028_20100424211000.jpg

029_20100424211014.jpg

セルちゃん今のうちよ・・・リブちゃんは気が付いてないから
                            
013_20100424210914.jpg

019_20100424210937.jpg

あっ・・・・・リブちゃんが~~~~~~~~

012_20100424210840.jpg

033_20100424211035.jpg

セルちゃんに気がついたから・・・・・さあ~大変け・けんかしないでよ~~

でも今日のリブちゃん優しかったねいつものように喧嘩にならなくてよかった

034_20100424211045.jpg

最初と違ってもう~~セルちゃん安心しきったお顔ですね。

035_20100424211108.jpg

また喧嘩が始まるなんて取り越し苦労ばかりしてる・・・がにっくです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
                           

コメントの投稿

Secre

カミカミ防止にいいかもですね!!

二人で半分こできる長さだし、カミカミ防止にいいかもですね!!
ナイス!!

No title

こんばんは。

仲良く噛み噛みしてるように見えるでしょう。
でもセルは相当リブの顔色を窺ってるんですよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad